スポンサーサイト



Mモンスタークエのクエ報酬すげぇw


うぉ 記事消えた@@;

今日学校であったことを思い出すと軽く死ねますが、反省は終わったので書きません(ぉ

メイプル!

とその前にこれ応援ヨロ!

--------------------------------------------------------------------

マスターモンスター関係クエストの報酬は

多量の経験値+多量の人気度

っぽいですw

スノウマンのクエを今日やってみたら540k弱経験値貰っちゃいましたw

人気度も20p貰って100超えましたww

アイテムは全く貰えませんが、なかなかの良クエですよw

クエストが出来るようになった直後でやるといいですねb

エリジャーのクエストは83Lv,スノウマンのクエは90Lvです。

おそらくマスターモンスターのLvと同じなのかな?

皆さんも是非どうぞ~

ではでは。。

--------------------------------------------------------------------

最近またランキングあがってきましたwまだ応援してくれるかな?

コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

