スポンサーサイト



パッチ後の活動


まぁ簡潔に書きますb

クエ1個やっただけだけど 

まぁなかなかの良クエだったので見たい人はクリックヨロ!


-------------------------------------------------------------------


クエ名は女神のペット かな

Lv83、雲の公園4の小屋にいるスピルナからスタートです

まずは

スターフィクシ50

ルナーフィクシ100

サンフィクシ150

を倒す事を要求されます

倒すと経験値800(Σ少ない

で、空の階段2の隠しポータル(左上の柱のところ

の奥にいるエリジャーに会ってくるように言われるのでいくと

経験値800(Σまたかよ

で、エリジャーと話をすると

エリジャー1匹

を倒すように言われるので

倒してきます

そうすると・・

経験値384000(Σ多いな

Lv91で6%ほど上がりました(汗

そのあと、きらきら星 (俺はこれだった

の楽譜を渡されるので左の方のハープへ行き、

演奏します。

演奏の仕方は、ハープがNPC扱いになっているのでダブルクリックでOK

効果音を出していないとなっているかどうかわかりませんよw

ちなみに音は左から

ド レ ミ ファ ソ ラ シ

となっています。検討を祈る(ぉ

これを終了した後、エリジャーに話しかけると人気度20アップです

獣が人間の人気度あげちゃっていいのかよ

ジャクム帽子を装備するための人気度を上げたいなら、ボンちゃんのエサクエと

このクエストを終わらせておけば買わなければならない数が減りますよb

ここで落ちたので

これからさきのクエに関しては未確認です(汗

では さようならです~(2回目)

--------------------------------------------------------------------

ん?SSがないって? まともなSSなかったんだよ~


コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

