スポンサーサイト



暇だったのでデータベース構築・・


正直、タイトルとは違い暇じゃありません!

前期選抜は定員6(7)名で俺の学校から17名出るんですけど、

みんな内申点めちゃめちゃ高いんです@@;

つまり俺はほかの人よりちょっと点を多くとらないと受からないって事ですよ。

ちなみに俺の内申は42/45

俺の友は43とか45とか@@

俺は体育が3だからその地点で43だしorz

ま、ブログとは関係ないので(ぇ

更新しておきます

今日は今までの報告していない分の自給報告です

というか、ちょっとファイル構成を一新します。



↑のボタンを押したら、本文を見てねw

--------------------------------------------------------------------

今日はメイプルはパッチですねw

ログインできないので今までの自給報告でもw


王冠をなびけようひるがえそう

いつのまにかパッチでマップ名が変わっていたと言う地味~な隠しマップです

というより、みんな場所なんて知ってると思い(ry


冷気の平原②からいけます。自分で探してね(ぇ


参考:ぺぺは黒水晶の原石や妖刀も落とします。

自給:490k / 91Lvハーミット

考察:レアドロップが狙える代わりに効率は控えめです
しかしDKなど、近距離~遠距離の敵をまとめて叩ける職は
そ れ な り に 出ます。正直手下Dの方が出る。
メルも単体のドロップ量が多いわりには手に入りません。
ドロップを待てない人は狩るのをやめておきましょう。


以上! マップに追加しておきました。

ではさようなら~ (1回目)

また書くかもね(ぇ

--------------------------------------------------------------------



果たして現在のブログランキングは何位なのか!?↑クリックして確認オネ
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

