


テスト終わってまた活動果たして妖刀は出たのか!?


昨日と一昨日の合計5時間半の勉強(英語)が功を奏して英語は楽勝でしたb

で、テストがとりあえず終わったので勉強もしますがひとまずメイポ~



--------------------------------------------------------------------

080129pepe.png


ぼこぼこぼこぼこ・・・




080129kire.png


Σふぉっ


ぺぺの活動はこれで終了

続いては

大工の魂

を取得するために、赤い鞭を買おうと

ふくろうを使ったら・・

3m↑

高いよorz

というわけで、自力ドロップをがんばろうb

で、まずは有名なレイス

080129reis.png


シュシュシュシュ・・・

ETC600個分狩りましたが装備すら出ず

ドロップ率に腹を立てて今度はオルビス:散歩道2へ

DTに入ったところで

080129dnepe.png


ぼこぼこ・・・

DT終わるも

赤い鞭 出ずorz

ちなみに序盤のぺぺで妖刀は出たのでしょうか

報酬のSSを見ればわかる!

あれ、撮ってなかった

少々おまちください



写真撮ってきました! 貼りますね。





080129drop.png




↑の絵がすべてをあらわしています。。。


たくさん狩ればそのうち出る!を信念にもっと狩ろうと思いますw

ではさよなら~ノシ

--------------------------------------------------------------------

FC2ブログランキング応援ヨロ!



コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

