スポンサーサイト



友に聞いた儲かるマップで狩り


今日はテストの1日目が終わったので息抜きにちょっとめいぽ。

で,昨日気づかなかった事が。。

俺の拠点は基本エルナスなので,エルナスに入ったら滑らぬようにアイゼンを




・・・ってあれ?武器消えた 何でだろ












アイゼン脱ぐとDEX足りん



てなわけでエルナスでの活動は

LUK13DEX1ピラテ+47コブラ

となります;;

当然,DEX5LUK1ピラテ+50スカドラ

よりも弱いわけで。。。

ま,


DEX耳飾りを買えれば全部解決ヽ(*⌒∇^)ノ

















買えれば。

というわけでヘクタ狩りに出発しようとしたらぴとねぇが

Pitwo:金を稼ぐならペペが良いよ

カタンド:何で?

Pitwo:妖刀を落とすから

Pitwo:この間ビートル狩って700Pで保留になってるのがある

カタンド:いくらぐらいなの?

Pitwo:+2なら600p +3なら800p +4なら1000p↑

Pitwo:メルはP=20k換算でいいよ

カタンド:ってことは+4なら20m!?


というわけで,

080128pepe.png


言って参りました^^





しかし結局妖刀は出ず,雑魚装備が5個程度出ただけでした


しかしテストが終わったら絶対良品出してやるぜ!

とその前に勉強しないと。。。

で,2-2に露店放置しております(現在進行形)

召喚の石を5130メルでかなり置いてありますのでヨロン♪

ではさよなら~です。

--------------------------------------------------------------------

FC2ブログランキング応援ヨロ!



昨日の問題の答えは追記へ。。。
「うるおす」 でした~

誰からもコメントもらえないのでちょっと寂しいです(/_<。)
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

