スポンサーサイト



本日3つ目の記事(ぇ


こんちはー 本日3つ目となる記事を書いている カタンドです(´ω`)

実はこれが今日の本記事ですねw

勉強も英語ばっかり順調に進んでいますし,

トルネード(ペン回しの技)の成功率も9割超えましたw

ちなみにひめくらすに売った包みの10mの内,6.1mを使って

呪われた幸運の書(鎧・上)70%

を2枚購入し,ピラテ(LUK9DEX1残UG2)に

貼ってやることにしました!

結果は・・・












1枚目・・・成功w










2枚目・・・成功ww


ピラテがLUK13で消えませんでした

でも 23mかかってLUK13ってゴミですね


しかし。。。






まさっちょに借りていた50コブラ取られちゃいました(ぁ

これにより素で能力値が1300行きそうだったのに50下がっちゃいました(A


ということでステ晒し(ぇ

080126stat.png


ふつうはHPとかMP隠すのかな?俺は隠さないけど(

このLvで俺より弱かったら自慢ヨロ たぶんあり得ないから

でもふつうなら俺より防御は弱いでしょうねw

Lv当たりの火力だと下も下,最下層当たりでしょう。

大げさ?いや,そんなことはありませんよ。ほんとです。

実際70Lvで俺より強い人もいるしね

ま,今(7時)売ってるチャリクエが売れたら良いんですよ。

ぴとねぇに頼んでみたら

「使わないし,エルフないからいらない」

と言って,

「ご老公に頼むといいよ」

と。

「ご老公無駄にエルフ持ってるらしいから」

だそうです( ・w・)

でも今inしてないんだよね;;

inしたら頼もうww


ではさよなら~ 今日は狩りの活動は0ですw

欲張って3記事も書いたカタンドでしたww

実は結構この手法アクセスのびるんだよねランキングは上がらないけど!


毟る   ←なんと読むと思いますか?


毛が少ない・・・読めた人は苦笑しますw

気が向けば追記へ,もしかしたら答え書かないかもしれないので匿名でコメントしてねw

知ってる人は知ってるよん

ヒント:「かわいそう」


10時37分追記
もう友の一人に答え言っちゃったんで追記に答え書いておきます
--------------------------------------------------------------------





↑たくさんのブログへのリンクがいっぱい・・・って知ってるか(´ω`)ノシ
毟るの正解は・・・












































「むしる」
でしたー

かわいそうに。。 (・w・;)

少ないと書いてむしる 覚えてね たぶん良いネタになるよb
コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

