


100記事到達 しかし何も起こらなかったOTL





ランキング低迷中 助けの1クリックお願いします;;

--------------------------------------------------------------------


これが100記事目です!

ちなみにこれを書き始めた時のブログランキング184位、カウンタ997です

1000のキリ番は誰が踏むのかな・・・?

踏んだ人匿名コメントでよろ!鯖とキャラ名添えてね

メガホン送るからww

110pしかないよんw


で、ログインしたらイエペペを狩って狩って・・・

ってあれ?昨日って更新しなかったよね。

ってことは・・・


--------------------------------------------------------------------
~ここから昨日の記事~

イエペペイエペペイエペペイエペペ・・・

HP:EXPの比が非常に悪いイエッペ狩ってました。


ヘクタだと

4200:212 だから 20:1だね。

ホワイトパンだと

5500:275 だから 20:1

ぺぺは

7200:275 だから 26.1:1

イエティ~氷の谷2出現モンスター~

11000:318 だから 34.5:1

イエペペ~氷の谷2出現モンスター~

38200(合計):1093 だから 35:1

やべぇ 比悪いww

ちなみにケンタウロスだと

40000:2000 = 20:1

火ブルも

45000:2250 = 20:1




と言うわけで 効率あんまりよくないのです;;

自給サクなし600k前後ですね

しかし確実にLvをあげるのにはちょうどいいので・・・と狩ってたら

くそぉ とばかりに友を呼び、グル狩り開始

やはりまずい これはネクソンにイエペペ解体時の経験値を要求しなければ。。。

いや、文句言う前にイエペペを卒業してしまえばいいんだ\(^o^)/

なんと言うご都合主義 でも着実にイエペペを狩って

93%まで上げましたw

ドロップは5個 いらないものばかりOTL

~ここまで昨日の記事~

--------------------------------------------------------------------

~今日の記事~

イエペペの狩場にいたのでそのまま開始

おでんが尽きると共に親分にチェンジ

一回銃を撃たれるもMISSでセーフw

無事Lvアップ!

スキルはメルアップ、アビリティはラックに

かなり強くなった気がしますが気のせいww

火ぶるのネックレス30個
幹部Aのサングラス30個
バーフィーの帽子50個
をファンキーモンキーベイビーズにもっていくと

グレープジュース1個に@@;

=店売り価格 火ぶるのネックレス5個分

腹立ったのでもうしないことに決めた^p^

ここでメイポは落ち
--------------------------------------------------------------------

~ここからリアル~

今日前期選抜希望者の面接練習がありましたw

楽勝ー

でもなかったかな

先生いわく

「これよりも緊張する事はたぶんない」

らしいので、リラックスして行けるですねb

問題は英語

テスト月曜日だよ。。

勉強してきま。




そのまえに店放置しておきま。。


ランキング応援ヨロシクね!



コメント
コメントの投稿
Font & Icon
管理者にだけ表示を許可する

