


02/27のツイートまとめ


dnaTaK

tweenタイムアウトしすぎだろとか思ってたらwebはつながってすら居なかったのか
02-27 00:06

日λ... 日λ... って分かる人どんくらいいるの
02-27 00:09

おしてもいいんだぜ なつかしいドラムかんをよ!
02-27 00:12

@tomoemon 学部的には関係ないのですが再試験とかになると面倒なのでゴタゴタしてほしくないです
02-27 00:13

@joumonsugi てすてす
02-27 00:41

@joumonsugi 僕もう起きてから22時間経ってるんですが 昨日は眠れなかった
02-27 00:42

@933 Yahooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
02-27 00:42

@joumonsugi ここは揺れなかったねぇ
02-27 00:42

@joumonsugi 受験終わってテンション高いです
02-27 00:43

@933 ああ 言おうと思ってたんですが僕はお菓子の「グミ」が大好きです センターと2次で合計22袋食べました
02-27 00:44


追記を読む »

国公立2次前期試験


行ってきました 京都大学!
詳細は追記へ. 24日から26日までの手記になっています.


追記を読む »

02/26のツイートまとめ


dnaTaK

やっと帰宅。
02-26 21:41

京大数学理系超絶易化しててワロエナイ これで良いのか京大よ…! 一応30分残して全完。減点なければ満点。 点差つくかなぁ・・・
02-26 21:47

@933 どういうことなの・・・
02-26 21:52

@tt_cocoan ですねー 気づいてましたけど←
02-26 22:58

@933 易化じゃなイカ? とかなんとか申しております
02-26 22:58

総合118万とかオリジナルだけの存在かと思ってました
02-26 22:59

「イカ」だとわかりにくいから「エキカ」なんて読み方が生まれたんじゃなイカ?
02-26 23:06

「ナンカ」だとすぐわかるからなんか変な気分ではある
02-26 23:09

@933 昨日京都で初めて制服の小学生を見て目覚めそうになりましたが踏みとどまりました ロリコンじゃないです
02-26 23:15

@933 高校生→小学生も普通にアウトだろww
02-26 23:18


追記を読む »

02/24のツイートまとめ


dnaTaK

ぬ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-24 18:20

ぐうあ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-24 21:59

アイヤ???!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-24 22:52

ブブ ブベベ!! http://秘孔を突いて.殺す.jp
02-24 23:13


02/23のツイートまとめ


dnaTaK

@mikonyan 一応関係者にのみ配布される冊子に過去の優勝者とその記録が掲載されていますがネットには掲載されていないようです.昔は英文ワープロの大会もあったようでその記録も載っていたはずなんですが…冊子が見つからない/(^o^)?ドコイッタ
02-23 10:39

KaTandさんの反応速度は 0.22秒(偏差値:54.31) です。 http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/ [反射神経測定ツール]
02-23 11:00

数学って分かってる人と分かってない人との差が著しい教科だよね 「基礎」のとらえ方とか学習の仕方とかがまるで違う フォロワーさん…と思ったけど今の時間はほとんどいなかった
02-23 11:06

確かに基礎さえしっかりしてれば東大は余裕で受かるんだろうが、「基礎」って案外大変なのよね
02-23 11:10

って予備校の先生が言ってた(オイ
02-23 11:20

大学受験程度の数学にセンスもへったくれもねーよ・・・w 中学受験の方がごり押しできない分センスがいると思う
02-23 11:21

さて 本番の作戦でも練ろうか
02-23 11:25

@riruco_jp とりあえずその表現は違和感すごく感じるわ
02-23 11:57

@tktn_773 恋人>>リア充な感じだと思います
02-23 12:37

2011年、dnaTaKがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 (^o^)…
02-23 12:38


追記を読む »

