


01/30のツイートまとめ


dnaTaK

やべー モチベあがらねー センターに力入れてなかったくせに燃え尽きかぁー?
01-30 20:03

ochaさんあのアングルであれは反則・・・荒ぶりすぎやろ・・・
01-30 20:07

JEB何人ラウンド1突破すんのかなー
01-30 22:01

UPSBだと11名中5,6人抜けるという予想が出てる 99名中32名しか抜けられないことを考えるとJEBの全体的なレベルはやはり11名枠に恥じないレベルではあるようだ
01-30 22:14

結果発表は2/12・・・修羅場ェ・・・
01-30 22:16

寝る
01-30 22:26

おやすみなさいー
01-30 22:26


01/26のツイートまとめ


dnaTaK

【口ぐせ分析】 @dnatak さんの口ぐせは、「答案再現システム」「japen」「センター試験」「タイプウェル」「ないですよ 」「/(^o^)?」「タイピング」「なかった 」「というわけ」です。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/dnatak #ymnn
01-26 15:41

なかった/(^o^)?というわけでないですよ
01-26 15:42

憲法Rみなぎってるなぁ・・・ だが一位と1万点以上の差・・・どうなってんの・・・
01-26 18:40

予備校の数学トレーニングという奴をやってたんだけど問題が表示されなくて死ねる
01-26 18:46

dnatak『萌え?』少年「マジキモイィィィイイィイ!!」少女「コッチミンナァアアァアアア!!」少年「ア゙ァァア゙アアァァアアン!!」 http://shindanmaker.com/82078 #MCMls この診断久々にやばいわ
01-26 18:48

dnatakの場合『評定平均4.4、得意科目数2B、苦手科目現文、某マーク試験の偏差値50.8くらい』ですかね(※大嘘 http://shindanmaker.com/81816 京大受験生の中に混ぜたらぶっちゃけこんなもんです
01-26 19:05

【KaTandさんは必要?】 フォロワー「絶対必要」 リア友「絶対必要」 男性「必要!何回も言わせるな」 女性「正直必要ない」 社会「まあ必要」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to ちゃんだにさんぱねぇ
01-26 20:04

シャベッタァァァァアァァァァアアアァァァってどっから来たの
01-26 20:19

@danoon1129 今見た これはありえねぇwww
01-26 20:27

. @danoon1129 @kazu1200mania お二方ともありがとうございます マクドナルドのCMは定期的にやばいのが来ますね
01-26 21:40


01/25のツイートまとめ


dnaTaK

京大って検索して京都精華大とかの京都○○大学が出てくるのは詐欺に近い
01-25 14:12

おそらく検索サイトが 京大→京都大学→京都(半角スペース)大学→検索! とかなってんだろ
01-25 14:13

そして情報学科の情報の調べにくさ
01-25 14:14

早くネトゲ(メイプル)したいべ といっても俺にとってはほぼオフラインゲームだけどな!
01-25 20:31

ツイッターの方がオンラインゲームです・・・
01-25 20:32

@kazu1200mania ごめんなさいアクセスブロックでPC限定です><
01-25 20:38

この田舎早く脱出したい そのためには大学に合格しないと PCから離れろよおぉぉ
01-25 20:41

@tktn_773 南部まで理解されているのでしたらごめんなさい・・・ ですがバスも汽車も平均1時間半で1本 雨で1年に5回ほど南北通行止めで陸の孤島になります モノは大したこと無いのに物価もありえないレベルで高いし土地も狭くて高い
01-25 20:50

@rockyhwp おかえりー
01-25 20:52

冬になると海のおかげでやや暖かくてマシかもしれないのだけど 梅雨とか台風とか来ると湿気の具合が許せん
01-25 21:03


追記を読む »

01/24のツイートまとめ


dnaTaK

証明写真が足りない・・・ 撮り直しかよ面倒臭い
01-24 11:21

@paavsguu タイミングよすぎで笑った
01-24 14:29

@guusan_bot なにこれこのbot怖い
01-24 14:40


01/23のツイートまとめ


dnaTaK

東進の京大模試大体自己採点見積もってみた
01-23 11:31

数学 115/200 英語 70/150 国語 40/100 化学 75/100 物理 50/100 合計(傾斜がかかっています) 427/800
01-23 11:33

本番この点数ならまず受かるはずだが問題は文系科目とか物理とかでかなり妄想入っちゃってるところだな 320/800とかで返って来たらどうしよ/(^o^)?
01-23 11:34

あと河合のフォローアップ添削提出し損なった 国語のせいや!←
01-23 11:36

駿台のスーパー添削というやつは前に申し込んだときにシステム勘違いしたせいで英語しか受けなかった 代わりに進研の直前対策にしたけどどうだろ・・・
01-23 11:38

自分は人より"課題"をやる能力が低いようである 勉強の対時間効果は並ならぬ自信はあるが 例:高校の夏休みの課題 提出率20%
01-23 11:40

大学行って大丈夫かな
01-23 11:40

(´?????)
01-23 14:26

そういえば後期日程の阪大はあきらめました←
01-23 15:22

2次で6割ちょい必要だとやっぱ怖い
01-23 15:24


