


12/29のツイートまとめ


dnaTaK

GANGASでMVPなし吹いた
12-29 19:56

新しいしたらば見つけたから久々に見たけど酷いなこりゃ どうも"悪い"層というのはあまり変わってないように見受けられたがどうなんだろうね
12-29 20:42

JapEnスレについては過ぎ去ったことにグチグチ言ったり一人にターゲット絞ってみたりいろいろだけど来年の7thを良くしたいとかそういう気概の人は少なげ
12-29 20:47

自分はKiRerさんとかHALさんには数年前ののいわゆる"ウマコテ"に近い魅力を感じてるんだけど他のスピナーはどうなんだろ スピナー友達は少ないからわかんないね
12-29 20:50

"コリアン"系の魅力しか感じられないとこの先絶対ついてけないのは確実だろうな
12-29 20:51

【ニュース速報】dnaTaKが2種類存在する事が判明。 http://shindanmaker.com/70932 #anatasokuho もう1種類ドコー?
12-29 21:32

昨日FS撮ってやるとか言ったけどくだらない動画だと公開する気にならない 下手鉄砲も撃たなきゃ当たらないからこういうのは良くない やっぱ4月から毎日10分アドリブあげよう
12-29 21:37


12/28のツイートまとめ


dnaTaK

正数ってなんだ一体 とツイートしそうになったがググって回避した
12-28 16:09

まぁ大体見当はついたがこのワード知らないとはかなり致命的だったな('・ω・`)
12-28 16:10

世の社会人様今年のお仕事お疲れ様ですー まだ残っている人は・・・頑張ってください
12-28 19:37

【口ぐせ分析】 @dnatak さんの口ぐせは、とくにありません。 http://ymnn.rdy.jp/kchgs/dnatak #ymnn とくにありませんフイタ
12-28 23:05

そうだ 年内に真面目にFS一本撮ろう ←撮れないフラグ
12-28 23:11

おやすみ
12-28 23:11


12/27のツイートまとめ


dnaTaK

dnaTaKは日付が変わるまで、一人称を「ぼく」にしてつぶやきます! http://shindanmaker.com/72066
12-27 21:43

ひ・・・ひらがなですか・・・?
12-27 21:43

@tt_cocoan ネット怖い((゜д゜ll))
12-27 22:00

ぼく(←)も第1志望受かって 合格したゾ! とか書くとモロバレもいいとこなんだよなぁ 怖いなぁ←
12-27 22:14

JapEnのturugiさん最初3秒もったいねぇ
12-27 22:24

と 今更ながら思うのであった
12-27 22:24


12/25のツイートまとめ


dnaTaK

JEBおちたか・・・?
12-25 00:00

じゃぺんこねー
12-25 00:17

0:30になってもこなかったらねよう
12-25 00:18

さて ジャペン見た 予想通りかつ納得のメンバー 今年もすばらしかったぞお
12-25 08:38

そしてセンターまで後19日・・・?
12-25 08:46

く、く、来るなら今来い!←
12-25 08:47

@vuttar それは本当に嫉妬ですか←
12-25 08:59

@vuttar な、なんだってーーーw
12-25 09:02

長文適当にうったら627て・・・ 自己ベスト-12じゃねえか
12-25 12:10

じゃぺん6もうipodと合わせると20は回した気がする 1時間ェ・・・
12-25 17:22


追記を読む »

12/24のツイートまとめ


dnaTaK

なんかtyperacerの接続の調子良くない
12-24 10:54

. @danoon1129 @guuvspaa なにやってんすかwww
12-24 11:28

昼飯はローストビーフだった
12-24 12:45

地理の補習行ってくる
12-24 12:46

JapEn6まで後5時間半・・・ きっちり0時に公開されればの話だが
12-24 18:26

@nigetter よう同志
12-24 18:36

毎パソBS0縛りでやろーぜ!
12-24 19:19

というわけで和文やってくる
12-24 19:20

開始2行でBS使ってしまったww 今度こそ・・・封印・・・
12-24 19:22

19BSで抜けたことあったから行けるかと思ってたんだけど2分で余裕の39ミスでした あのときの俺はどうなってたんだ
12-24 19:26


追記を読む »

