


3/29


今日は床屋へ行ってスポーツ刈りにして貰った
視界に自分の髪が入らないのは久々だ!


意図としては、

  • 勉強するときに邪魔になること
  • (頭皮の良くない人なので)髪の量を減らさなければやばいこと
  • (主目的ではないが)髪が多いと洗うのが面倒なこと

の二つ(三つ)を解消するためでした

見た目はどうでも良い人だから
他の人に色々言われると変な気分になる

とりあえず、勉強しよう!



半年前に動画を管理するために作りかけたツールのコードが出てきた
あれからほとんどプログラミングに手を出してなかったはずなのに
コードが汚いのが見え見えで困る
また休憩代わりにちょっとずつ弄ろうか


3/27


なんかhtmllintしてみたら酷かった(初期-166点)ので、
昨日テンプレとかプラグインとか弄ったんだが
今日になってみるとアクセスカウンタが死んでいる
一体どうしたことだろうか

まぁもう一回張り直してみるか


3/24


特に書くことはない
模試受けるまでに1個記事書いとかないと広告が出るから書いた
それだけ

部活のメイン顧問が離任 4月5月と忙しくなりそうだ
6月にまた大会があるけど練習はしない 出られるかどうかも怪しい


3/10


今日は京大その他国公立大学の前期入試、合格発表でした、と。


まだまだ俺にゃ関係ないぜ 1年後だ 1年後



進研マーク返ってきた

感想:まさかこれほどまでに母集団がちっちゃいとは思わなかった
受験者は記述の半分 京大志望者は記述の5分の2
おそらく上位層がごっそり抜けてるってことなのか つまり偏差値も判定も当てにならん

自己採点ミス(要反省)
英語 リス 1個   数学IIB 1個
計4点
数学IIB満点だと思ってたのにww 97点www

後初めて英語の筆記で学年一位(157点)だった 初めてだからちょっと嬉しい
(4位で121点だそうだ いろんな意味でワロタ)

偏差値と判定は5教科7科目で偏差値76.8(理系75.0) 京大B だとさ
ドッキング(笑)判定はCだった なんという中間値
判定校4校すべて見ても 記述判定がDCDC マーク判定がBABA ドッキングがCBCB
これってどうみても手抜きじゃないか(笑)

結論:進研の判定は当てにはならない

まぁどこの模試でも判定なんて当てにはならんさwハッハッハwww


駿台記述ハイレベルは学校では受けられないそうだ
どうやら片道2時間かけて別会場に移動しなければ無理らしい 田舎過ぎきめぇ


あと最近妙にカウンタが回ってるんだが誰の仕業だ!


3/1


東進センター模試を返して貰った

前回の記事のミスが発覚 ×国語126地理66 → ○国語123地理69 合計は変わらない

京大工の傾斜をかけると前回(センター同日)比1点アップ まぁ国語が悪いから仕方ない

面談にて 「とりあえず700~720はすぐ行くと思うから最終目標は770ぐらいで安定な」

現状+英語180+国語180+地理80で到達ですよ奥さん

要は英語法・古典・社会暗記事項を固めなさいということ 勉強サボったツケがここに来るとはwww
暗記とか超苦手ww 1500項目以上残ってるしww


今日は卒業式だった 俺の ではない。念のため。

後半泣けてきた。といっても先輩との別れをオシムとかそういうつまらない事じゃなくて、

先輩卒業だお
 ↓
俺3年生になるんだお
 ↓
名義まで受験生だお
 ↓
そういえば最近京大に落ちる夢をよく見るお
 ↓
受験って大変だお・・・
 ↓
(京大のシンボル、楠と時計台が頭に浮かぶ)
 ↓
視界を京大のシンボルが占拠しだしたお!(幻覚に近い、というか居眠りか) 頭痛いお・・・
 ↓
やばいお・・・不安だお・・・泣けてくるお・・・ ←これ

まぁ暇すぎて連想が過ぎたってことだ

まぁまぁ、あと1年あるさ

こんな気楽な台詞をいつまで吐き続けられるかが勝負だな(違)

・・・入学試験開始1分前までか(爆)


とまぁ口調とか色々と残念な訳です


追記を読む »

