スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28 departure


こんにちは。

再来週の期末テスト終了時から人生最大のテスト期間である受験勉強に突入します。テスト期間を含めると今日で受験生でない期間は終わりです。この記事を投稿し、mixiにも、メッセにも、skypeにも、同様の報告をした後、これらは非常に低頻度の更新または封印いたします。

目標を京大と設定して、予備校もカリキュラムを組んで、もう後戻りはできません。
精一杯やって、このブログで良い結果を報告できるといいなと思っています。
応援してくだると幸いです。

それゆえ、KaTand/カタンド及びこのブログはこれから約1年半、私が大学生となるまで半休止状態となります。


ただこのブログに関しては広告が出ないように一月に一回ほど途中経過を報告したいと思っています。更新が無ければ順調あるいは不調とお考えください。



今までご覧くださって、ありがとうございました。また会える日を。
スポンサーサイト

11/20


今日はじいちゃんの告別式でした

あまりに突然で実感がわかない



そして今日は俺の誕生日

はっぴーばーすでー俺!

11/17 Rest In Peace.


じいちゃんがついに死んでしまいました・・・lol






親族が集まってどうのこうの。

どうやらおらは(成績的な意味で)かなり期待されているらしい・・・

じいちゃんも楽しみにしていたとかそんな話。


とここで駿台の結果が・・・偏差値46・・・(;゜д゜)

11/15


今日は自分の基本的コミュニケーション能力の低さを痛感させられた英検があった。


高校のALTが面接委員とかマジねぇよ・・・





で家に帰ってきたら祖父がやばい

手術不可能な部位の脳出血でもう死ぬのを待つしかないんだと

ショックでかなり胸が苦しい(自分の)

11/14


明日は英検の2次だ・・・!


学校の先生:「対策しっかりしないと落ちる」

塾の先生:「お前の実力やったら面接の相手による運だけだよ」


どっちを信じれば良いんだ・・・

問題集を見る限りでは自己紹介しか勉強するところがない

というか面接官が運ゲー過ぎる

受験場が高校で面接官が高校の英語の先生ってだけでもう運
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。