


10/24 aha!


どうもですよ-。


テスト週間でPC開いていなかったらRSSたまりすぎてブログ巡回に飽きる。

ゲームするとまた勉強ができなくなりそうで怖いとか言ってるくせにシャドウフレア(2002 電遊社)の別塔を攻略してたりとかダメダメな感じになってます


3年生向けのセンター模試を予備校で受けた(受けさせられた)のだが微妙。
先生曰く、此は初期位置の確認であると云う。

センター初期位置56%ってどうよ。

10/14


模試が土曜日に移って一日通しての休みはなくなった、わーい。

どようもし、にちようえいけん、らいしゅうてすと。

のためしばらく更新お休み。




修学旅行も終わってそろそろ受験モード突入か・・・?まぁどちらにしろ勉強はするべき。

この学年で唯一の進学クラスは全然それに突入する気がないのだが大丈夫なのか。(いや大丈夫じゃない)
とりあえず教科書終わらないとか本当勘弁してくれ。これはマジ。
数学は超速で進んで演習に入った方が効率がいいのじゃないだろうかとか
なぜライティングの教科書にあれを選んだのかとかいろいろ考える

数学速く進みすぎとか言うやつがなんで数学IIICの講座にいるのかな?
そこ先生がさっき説明したところだろ馬鹿が みたいなやつとか何でいるの?
そもそも先生、ガウスの話は今いらないです、もっと速く進んでくれませんか?

これでまだまともな授業だと言うから笑うしかない。こんな様子でよく去年東大出たな。



あとブログが2周年してた。始めたばかりの記事読むと痛い痛い。
あえて続けるクオリティ、どこまで続く。
まぁこれからもしばらく続けるのでよろしくお願いしますよ。

10/13


JEBにJapEn5thの告知が出てた って見りゃぁわかる。

@2カ月弱だからみんな頑張れ!



俺のVPMXがもう消えた。いったいどこへ。

10/12


えへへ

駿台難しすぎるよ!
数学でも1題完答出来たと思ったら方針が違ってて答え2つ中1つしか出せてないよ!

難しいからみんな出来ない・・・んだよね?きっとそうだよね!


先生:「今のうち(高2秋)にいっかい叩きのめされておいたほうが(ry」


いやそりゃまぁわかるけどさ。

来週末の模試とどっちが難しいか比べてくる。

10/11


明日は学校で8時から駿台模試(笑)

ついでに今「おっさんdeDIE」のSS見たからかなり鬱(苦笑)


あと修学旅行でPCさわれなくてラウンジに張り付いていられなかったので(飽)

そういえば辞典のほうでエタイベストが更新されてなくて(笑)
流石に586→587は気づかなかったか(微)
