


8/29 オリジナル爆発


ちまちまとオリジナルやってたら
・のみ1.1秒更新
・混在3.1秒(!)更新
・数字ちょっと更新


混在ワロス

8/29


TWのランキングが更新された。

・・・


やっぱり2ゲッターさんに負けとる←

しかも順位見る限りでは前の更新で抜けてないご様子←←


カタカナXSと常用ZJを出さないと勝てないようだ。
総合XXまであと3090pt必要で、常用ZJ達成で2790pt獲得、カタカナXS達成で300pt獲得。
もちろん漢字や慣用句を更新すればある程度は楽になるが。
ハイフンが苦手なせいかカタカナのタイムが目立って遅い。練習回数を増やそう。

8/27


エタイで570出た、WPM600は出るけどミスが・・・


今週はTWの記録は送信しよう、うんそうしよう。

8/25


学校のキーボードでちょっと打ったら調子がたくずれ。そんなばかな。


というわけでミス縛り解除。
オリジナル以外のどの種目においてもトップスピードが100~200落ちた。


すごく絶望的だ

8/23


どうも。カタンドです。


今日はTWあんまり打たなかったから記録の更新はなかった。惜しいのはあった。


でミスが増えてきてしまったので縛り(主に英単語)を開始。

4ミス縛りなのに打ち切れねぇ・・・

一応基本英単語で42.7秒、2ミスにて打ち切り。以前の1-4ミスの記録は一応塗り替えた。
とりあえず拡張も頑張ってノーミス総合XA目指すわ。
