


国語R漢字更新


0.6秒ほど更新しました。
まだXB。
総合ポイントは1107000台に突入。@3k。

基本常用語は更新できず。非常に調子としては良かったのだが・・・
50回打ち切って記録が出なかったらあきらめよう。

ワースピ600突破


基本常用語でワースピ600が出た。

ポッシブルもZIになったからそろそろXXになるだろうな。

今週終わり!


明日は総体により代休なので今週で学校は終わりです!やたっ!

タイピングの方はTWJRのそれぞれの科目で更新まで1秒弱の記録が出るも更新はしてません。
風呂入ったらまた練習しよう。

今日も


何事もなく過ぎ去りました。


友達に
「他の人のやらないようなペン回しの珍しい技教えてよ!」
とか言われたのでラダーを教えてやりました・・・

一般人からみたらラダーってレアな技だよね。

久しぶりに


カタカナ語、漢字モードを更新。
カタカナ語はXA到達。

漢字はトプスピ連発で、今までのこのモードのサボり具合が伺える。
カタカナと漢字を後2秒ぐらいずつ縮めればXS、大会までに到達できればうれしい。
