


まぁ


何事もなく(宿題は家に忘れたが)一日が終わりました、明日も来ます。


GROWLANDのR打トレやったら普通に更新した、600行けるような。

まぁ600行ったら追記します。

4/29


今日は結局 基本英単語、拡張A-F、G-Pの3科目を更新いたしました。いやぁ久々。特にA-F。

この調子でバンバン更新できると総合でもまた1ランクあがれるんだけどね。

e-typingは498はまぐれだったようで450程度しか出ません。日本語読みにくすぎ。

きた


TWEW基本英単語で36.163新記録きた やっほい

26日ぶりの更新

久々に


タイプウェルで記録更新、とはいってもオリジナルなんだけどね。

殿堂ポイントへの影響はほとんどない。

更新しようと思えばTWかなちょっと打てば更新できるはずだけど面倒くさい。頭痛い。


それはともかく今週のイータイピングのワードは打ちにくい。

打ちにくいってレベルじゃねーぞ

初見で366とか出たし(´・ω・`)

ただみんな思っていることは同じのようでみんなスコア伸びてない。

まぁGWだしちょっとがんばってみよう。目指せ550。

しんどい


しんどいです・・・ 明日は7時限授業。次が休みで、木曜日も7時限授業。


部活にいって計測してみたものの1560止まり。
同じ文章を打っているはずなのに浮き沈みが激しいのは直さないといけないなぁ。
浮き沈みが大きいと使えない人になっちゃうからね。

だが我が部では実力ダントツで1位なので問題ない
問題ありました、個人で入賞できませんね。そうでした。


まぁ@1ヶ月、中間テストも挟むけどたぶん何とかなるでしょう。
