


テストが近いので


コメント消してからしばらく放置。 リアフォでまともに打ったら更新する、はず。

RealForce


頼んだら届いた。型はLA0100。

家のパソコンにはME搭載のマシンしかPS/2のポートがついてねぇ!


変換機ってリアフォでも動くのか・・・?


まぁ学校のPCではPS/2ポートは搭載されているので大丈夫。

今度暇なときに電気屋行ってみるか。徒歩30分、自転車10分。


電気店遠いわ。

keyboard


どうも、カタンドです。


リアフォ欲しい・・・ 金はある。

しかしどう考えてもTAKEEEEEEEEE


現状況: 所持金3万円強

リアフォ:18k円


TAKEEEEEE



今頼んでおけばテスト終了後に目一杯打てる・・・!





思案中(記事終了 ノシ)


















やっぱTAKEEEEEEEEEE

テスト前


に卒業式ってどうよ。カタンドです。

卒業式は厳密には1週間後、テストはその週いっぱい。





管理画面の上の広告にジョイマンが出ててうっとおしい。

自分は嫌いなんだがよくあんな芸風で売れたものだ。


・・・


第679回トラックバックテーマ「花粉症ですか?」

違います。

根拠はこの間雨上がりによく晴れて風も強かったけれどくしゃみ一つでなかったから。


・・・


書くことないわぁ。ではさようなら。

昨日の詳細


カタンドです。

昨日の出来事を。飽きてきたら途中から乱暴になると思う。



4:30
風雨がうるさくてやむなく起床。ペンを回し始める。

6:30
部員から電話、From学校。7時集合だろバカめ。

6:38
学校着。その部員のほかは誰もいない。ワロス。

6:45
10円ガムを1個買う。 くじ → [あたり] (゜д゜ )
もう1個もらう。

6:50
部員も10円ガムを2個買う。 くじ → [あたり] (゜д゜ ;)

7:00
メンバー集結。そして出発。

7:20
別地域のメンバーを拾う。昼食を買う。

道中
某クラスメイトが廃人とかの話で盛り上がる。

9:00
会場着。機材重すぎ。

10:00
開会式。いつになく早く終了。

10:10
自分含む第1打者試合開始。最初すごくスローペース・・・でした・・・
10分の打数が3400弱ほどで試合終了。ミスを2つ見つけてショックを受ける。

その後12:00まで
相互採点。途中で3030文字の答案があって不安になる。

12:00
昼食

13:00
表彰式
和文→団体4位(表彰なし)
    個人 のくたんが3等3席(8位?)に入賞。
英文→団体優勝
    個人 自分→優勝 ほか二人入賞。

閉会式
がんばりましたねとかの話。

13:30
特にアクシデントとかもなく終了。
でも団体優勝のトロフィーがない。去年はあったらしいが一体どこへ。
記念撮影。鳥小屋ではなくて校舎の前で。

14:00
イオンに立ち寄る。

~イオン内~
部員が色々買ってた。
Graph1000LimitedEditionを発見。(0.5のみで通販で買った紫の0.3はなかったので後悔はせず)

のくたんを探しにゲーセンへ。 マリオカートやってた。最後すごく無駄にデッドヒートしてた

部員がエアホッケーをやりたいらしい。
自分が勝ったらGraph1000の代金を半分払ってくれと持ちかけたらあっさり承諾。


エアホッケー
1対5であっさり勝利。はい残念でした。Graph1000を購入。

15:00
帰路につく。

17:00
学校まで帰ってきて機材を戻してさようなら。
優勝賞品はELECOMの手動CDクリーナーだった。CDをあまり使わないので需要はない。
ちなみに参加賞は500円の図書券。 これで大会でゲットした図書券は5枚目、総額2500円分に。


軽く書いたら全部書けた。よかったよかった。 では。
