


記録更新


ブログの更新をサボってTWの練習をしていたら総合ポイントが以前のものを超えました。
やったーってなわけです。こんにちは、カタンドです。

ちなみにこの間壊されてしまったUSBメモリ[友人所有]はこちらP10000412.jpg
でもなんか根性でデータ復旧させたっぽい。普通こんなになったらあきらめるぜ!


で、タイプウェルの記録。

以前のは・・・あれ、画像をアップしてない(^ω^;)
総合得点は 1074465ポイント でした。 ←タイプウェル公式ランキングより

で、現在の記録。

・・・BMPからPNGにするのが面倒臭い・・・

総合ポイント : 1076308ポイント です。
スカイドライブにうpってきた、この記事を更新したときより記録が良いんだけれどそのぐらいいいよね!
最終的に画像差し替え、現在の総合ポイントです。



というわけで今週の木曜日にでも送っておこう。以上。

画像はスカイドライブの方が管理が簡単だと思うからそっちにアップしておこうと思う。それでは。

残念な話


どうも、カタンドです。


残念な話・・・というのは、昨日ブログをサボった、という事ではなくて、もっと深刻なことです。



友達が月曜日にUSBフラッシュメモリーをPC室(部室)に忘れたというので、

探しに行きました。 2日経っていたので、案の定なくなっていました。 ←この地点で非日常


先生に相談すると、探しては見るものの見つからないかもしれない、というような返事が返ってきました。

自分はせっかくPC室まで来たので練習していたら、そろそろ帰ろうかと言うときに

友達:「あった」

見てみたら、ぼろぼろに壊されていました・・・

データの復旧は出来ません。

彼が溜めていた部活の資料・データは一部を除いて全て失くなってしまいました。



恐い学校です。


みんなも忘れ物には気をつけようね。

練習開始


大会近し、カタンドです。

TW英単語をちょこっとやりました。

現在の記録
基本英単語 XC
拡張A-F   XG
拡張G-P   XF
拡張Q-Z   XF
総合     XE

まだまだ前の記録には程遠い(汗

頑張って更新しよう。では。

さぼらなかったお!


あ、これ言いたかっただけなんです、すみません。カタンドです。


昨日開始とか言っておきながらサボるんじゃねーのとか思ってた人、残念。

カタンドは期待を裏切ります。
みんn

とはいっても、昨日の進研模s・・・ごほっごほっ・・・は本来の試験日の一週間前らしいので、

話題にするわけにはいきません。 さて今日のブログネタは・・・

Japen4thは公開から3週間経ってるし・・・

シャドウフレアは知らない人ばっかりだろうし・・・

メイプルはやってないし・・・

ペン回しはうまくなってないし・・・

部活のワープロはサボってるし・・・


参った! 良いブロガーはネタのないときには記事を休むんだよね!

というわけでお休み。 みんなの貴重な時間をこんなにくだらない記事で奪ってしまってスマン。




あ、そうそう、タイプウェル(前期)のデータは出てこなさそうなので、一回すべて記録を消しておきます。憲法の記録とかもったいないお・・・

やぁ 更新開始だお


どうも、カタンドです。

シャドウフレアを前クリして後はアイテムを集めるだけ、

たぶん飽きるからブログの方を更新しようと思ったので、更新します。



オンゲ(メイポ)は久しくやってない。

ちょっとくらいしてもいいとは思ってる、しかしやらない。



ペン回しはやってる、ボルサは未復活。

休み時間に回してたら国語の先生が

先生:「おまえ何極めようとしてんのwwwww」

無視してシャフィーボの練習をしてると

先生:「おぉすげすげすげw」  ←すげの数多い

先生:「もうちょっとさ、もう一回戻ってよ」

俺:「?」



まとめられなくなったのでオチなし、どうやら先生は シャフィ=>シャフィリバを指していたようだ・・・

こわやこわや。



久しぶりに書くと文章がまとまらぬ、ブログねた向きの記憶にはなってない、つまりおもしろくはならんね。
