


ほいほい


いつのまにか いなくなっちゃったり なんかしませんよ。カタンドです。

いろいろと駄目な気運が蔓延していて・・・

10日も放置しちゃいました。

という言い訳をします。


ついでに近況を報告。

・フラッシュメモリーは見つからない、もうあきらめた

・メイプルもあんまりやる気出ない

・むしろ割と古めのオフゲーにはまった

・テストは返してもらった 平均点は上がったけど順位はどうなのかわからん 気にもしないが半分以下だったら嫌だ


そんなところですかね。 では。


~Fin~

まさかの


テスト終わったからオンゲできると思ったらまさかの臨時メンテ。 ・・・


なくしたボルサと同仕様のボルサを復活させようかと思案中。

ただし、G3キャップを2つ犠牲にするのが面倒臭い、というだけ。

後の材料は全部そろってる(はず)。

もっと季節感のある配色にしたいと思う。


書くことはもっとあったはずなのに忘れちゃいました。


~Fin~

スパム消去2


どうも、カタンドです。


スパムを消しに参りました。

それだけか。いや、それだけではない(反語)


バトンが回ってきていたようなので消化。

追記を読む »

