


スパム除去


どうも、カタンドです。

明後日からテストです。 冬休みの宿題が夏休みよりもかなり多いというのがわかっているので辛い。

例:数学

夏休み→一日あたり小問を4問解けばおk

冬休み→一日あたり小問を20問解けば・・・おk・・・  おkじゃねぇー!
ちなみに今日から始めるとしても一日あたり小問を10問ほど解かなければならない罠。

3学期は数Ⅱ・Bからスタートか。いやカリキュラムに書いてあったけれども。


とかブツブツ言って、スパム消して勉強してきます。どうしたらスパムをブロックできるのだろうか・・・


~Fin~

お休み


どうも、カタンドです。

来週1週間はテストです。明日からじゃないよ!


今日は家の中でも手が冷たい。これは勉強をしろといってるわけですね、わかります。



これだけで終わるのはお粗末なので、アクセス解析を見て面白かったものをいくつか。

検索ワード
「メタルマックス2 経験値」  アクセス数 3回 [最高]
このブログにアクセスできる検索ワードでもっとも検索されやすいワードはこれ・・・

「氷の息 稲妻 コンボ」   アクセス数 2回
・・・知ってる人はニヤリとするこのワード。もちろんDQ6の「ムドー」戦ですね。わかります。
全員が90ダメージ近く受けてしまうこのコンボはダーマ解放前はかなり辛いです。

「バイアス=ブラド 物質を超越し」  アクセス数 1回
これで何をしようと思っていたのかは謎。確かにバイアス=ブラドの台詞だが・・・
もっ、もしかして! ブログ名を覚えていないから記述されていた文章を思い出して検索し、辿り付こうという事なのか!そうなのか! そうだとすれば「時間が押しているので」の検索ワードも説明がつく!

というわけでとっても残念なブログでした。

~Fin~

ついに


タイトル変えようかと思います。カタンドです。

まぁ、「徒然」が読めない人がいる・・・ということなので、変えることにしました。←

ただし、センスは無視で。




ペン回しの話。

ボルサが失くなってから約2週間。

それからずっとDr.KT。もう慣れた。

KTになってから変わった事

・12222が1回も成功していない
・そもそも1222が殆ど成功しなくなった
・111も成功率down
・フィンガーパスやり辛い
・1122がちょっとできるようになった

変わってないこと

・アラウンド苦手。シャフィーボも薬指でつまりやすい。
・マルチプルリバースが出来ない


最早変わった事によるメリットがない・・・

しかし元の仕様のボルサ作ろうと思ったら相当材料足りない・・・

いっそのこと前菜ペンにでも乗り換えようか・・・いやそれはない・・・

VP触ってみたいな・・・ 


~Fin~

トーキョー


どうも、カタンドです。

あぁ、フラッシュメモリーは見つからない。カメラの画質は悪い。来週はテストなり。

踏んだり蹴ったり・・・


タイトルはオンゲの次回アップデートのテーマ。wktk・・・って実装はテスト直前だ。

('・ω・`)乙 ←これは乙じゃなくてポニーテールなんだからねっ
↑懐かしい

畜生


フラッシュメモリーが見つからねぇ。

腹いせにオンゲやっても出てこねぇ。

別のフラッシュメモリーはデータが沢山入っていて動作させると重いので練習にならねぇ。

どこいった俺のフラッシュメモリー。
