


Pen


どうも、カタンドです。


昨日ボールサインを改造しなおした。たぶん最終形態。(←この表現以外思いつかなかった、ゲーム脳。)今までの改造ペンで最も格好がよく、最も重いペンが完成。KTぐらいだと思うが本物がないので確かめられない。

学校で練習してたら4thpowerがちろちろと成功するようになった。ちょっとうれし。だが満足はしていない。上を目指すのみ。

定期テストまで@2週間。勉強もがんばらなくては。明日から10月です。

残心


どうも、カタンドです。


今日の剣道の時間で「残心」の話があった。
型は刀を振って終わりではなくて終わった後まで気を抜くな、といった類のこと。
日常生活のどんなことにも気を付けていける心構えとして有効だ、とか。

で、ペン回しも技が終わった後の形が綺麗な人は技がうまく見えるね、ということ。以上。

ボルサ


どうも、カタンドです。


話題にはあげなかったのだが第2回ペン回し総会があったんだな・・・

俺もいきたかったです。くそっ

陸の孤島ではどうにもこうにもならないねorz


ボルサの見た目を変えずに重量化できた。パスをした感覚がやたらよい。

今度キャップにG3キャップを切ってかぶせようかと思う。

親がいない隙にコンロを使わなければ。

TYPEWELL


どうも、カタンドです。


GANGASが更新されました!

リンクからどうぞ。

・・・俺ピックアップにのっとるじぇ・・・(゜д゜;)

ピックアップの中ではもっともレベル低いんですが><;


と、いうことでした。



@メイプル散歩道が更新されたようですね。

待ちに待ったメーカー実装! ・・・のもののあんまり準備できてないし・・・

原石を売って休止(急死)してしまう可能性が高いです。orz

HSPその3


どうも,カタンドです。


さっきまでTWをしていたのだが,どうも結果が思わしくないのでプログラムをまたちょこちょこと。


タイピングゲームの反射神経ゲームがなかなかいい出来だと思っています(自分で。)
時間が経ったら消えてしまうようにしたいのですがなかなかうまくいかない(汗

10月31日までに何とかなったら登録してみますかね。期待はするなよ。(笑)
