


ドロ3


どうも,カタンドです。

かなり前の話だが
>>闇黒
再現できないのでよくわからん



モコヘク狩り・・・

ドロ品:ミスリルウッドシップ×2 ピエールシューズ黄×1 ルイマリ青×1・・・

Mナックルドロップせず。。

ではさようなら。



現在のM武器ドロップ数:2
内訳
Mナックル:1
Mストームガン:1

ドロ2・・・のはずなのに


どうも,カタンドです。

メイプルは今日は狩らず,クイズに3キャラで答えただけ(紅葉1360枚入手)

なんです。

本当にごめんなさい。



で,ペンの話。

鉛筆は落とすと傷がひどいので,BallSignmodぼんくら式作ってみた。



感想:重っ



・・・




今の感想:スプレッドSUGEEEE

文化祭で使おうか,2本しかないが。


黒キャップ透明グリップ双頭と,赤と緑キャップ黒スパグリ透明毒栗の2本だ。


↑名前長すぎてよくわからんな(’`


ではまた明日。

ドロ日誌1


どうも,カタンドです。

なんかカウンタが暴走しだして5k突破しちゃったけど気にしない。


今日の成果

メイプルストームガン入手(数値はわからないが粗悪)(fromロラン)
↓売却
50m

メイプルナックル入手(+3良品)(fromモコヘク)
↓40%
はずれ('A`
↓闇が怖くなったので100%6枚
攻撃69 サブに装備 強くなったお!


あしたはメイプルゴールデンクローの強化用(40%連打)を取りたいと思います!

紅葉はスピードクイズを3キャラでやるだけで1400枚ぐらい集まる・・・ww



ペンスピナーや普通の人間にとっては謎の記事,これから暫く続きます。

5周年


どうも,カタンドです。

メイプルでは5周年パッチが当たりましたね。


色々書きたいこともありますが,取り敢えず簡潔に箇条書きで。

○紅葉だけでゲットできる物
・メイプル帽子
・メイプルイヤリング
・メイプルリーフ  and  メイプルシロップ
・メイプル5周年書

○紅葉+αでゲットできる物
各種64Lvメイプル武器・盾

○メイプルマントの入手方法
イベントガイド → スノーシルク10枚収集 → アルウェン(エリニア) → エトラン(エリニア)

アップグレード1
エトラン → スノーシルク10枚収集 → リーサ(オルビス)

アップグレード2
リーサ(オルビス) → スノーシルク10枚と紅葉10枚収集 → アルケスタ(エルナス)

○魔法の木馬について
福袋(黄)から出るようだ(友達の情報。)
でたら,アルポン(オルビス)の所に持っていこう。


取り敢えず以上です。詳しく書きたくなったら書きますが・・・w

また


やっちまったぜ!  あ,カタンドです。


昨日の記事下書き保存のまんまだった。

だるいので最新記事↓ ということでノシ
