


NEXONすげー


どうも、ネクソンに裏切られたカタンドです。


ネクソンのパッチの時間は完全に予測がつかないですね。長引くパッチだと散々言われながらも時間以内に終わらせたり。

臨時メンテで長引かせたり。


さて、私の海賊は予定通り30Lvになって、インファイターに転職することが出来ました。

狩りの途中で何個か弾を拾ってルイナに売りつけました。総額37mナリ。


本来ならもっと高くてもいいんだろうけど、いままでの狩りを返さないとね。


格闘家を育てている人、これは必見です。

1次のうちは全職業装備を使って、サマーソルト1本で戦ったほうがはるかにうまいです。

というかある程度の攻撃手袋とかあるひとだったらパンプキンスピアで1kとかでるだろうからね。

現に30lvでも出ますし。

まさしく「鬼」のごとく突っ走ることが可能です。えぇ、サクなしで5分25%とか出ることもあります。



インファイターになったら、スキル名をみてニヤニヤしてくださいな。

この下に反転でおいておきます。 ではさようなら。

韓国で「スクリューパンチ」 日本で「パンチ」 ←('A`

さぁ


どうでもいいけど昨日の記事見たら最後がこのブログ閉鎖するみたいな感じになってるね。 カタンドです。

出た延長。 例のごとく公式サイト503。 今日はどこもかしこも503でまいった。

どうでもいいけどネクソンのプレスリリースのメイプルストーリーアップデートのところの、

新武器実装のところを見てごらん。2回ずつ同じ武器が紹介されてるから。

てかカイリンの分身の分身って・・・・   ただの分身だろ。

とか突っ込むところは多いですが、ネクソンが延長してユーザーが文句言っている間の、せめてもの楽しみにくれた物だと思います。いや、そうだと思いたい。 故意じゃなかったらショック。


ネクソンが数十分のメンテ延長はお知らせ無しにもみ消しそうで怖い。 意味ないけど。

なんせんす


どうも、カタンドです。

明日は高大連携講座があって午後は潰れます。それ以前にパッチでメイプルはできません。

愈海賊ですね。(愈=いよいよ 覚えてね、というか今まで知らなかった('A

愈愈ですね。 (愈愈=いよいよ 覚えてね。


チャリクエ食わせて23lv 準備万端です。

そういえば4月ごろにいつ実装されるか予想したなぁ・・・


予想 5月~夏休み


めっちゃあたっとるがな。

まぁ格闘にしようとおもってます。スキルを見て聞いた結果 れいげん2にピッタリなのです。


"れいげん2" なんかパチンコの名前みたいですが説明します。

ずばり、冷気の平原2の略なのですよー。(´∀`*)

はしごを上りながらスクリューパンチをためて、集めるッ!

その後諸々のスキルで仕留めるッ!

いいですね。 普通に。


まぁ新キャラはいつも30~45辺りが大きな壁となるので、バイタライズ振りの時に終わらないよう心がけます。まぁ終わってしまった時の対策は考えてあるので問題ないです。

チャリクエが食えるうちはメインで狩ってもいいしねー。(´∀`)





ここからペン回し。

動画は上げません。恥ずかしいからです。

腕じゃなくて、画質がね、アレなんで。('A`)


技の完成度・スピードは着実に上がっています。そろそろ新しい技に手を出したいところですが。

まだ3バクReとか2SAバクReとか出来ないので、練習したいと思います。


鉛筆の回し心地ってとてもいいのになぜみんな回さないのでしょう。

細いから? 軽いから? いいから3日回しなさい。 きっとKTなんてくだらなく思えます。VPは知らん。持ったことないけど。

どうでもいい推薦はいいですね。 いらないです。



では、どうでもいいブログも終わりです。 さようなら。

(´、`;)


どうも,カタンドです。

絶望のあまりタイトルが思いつきません。今まで考えていた訳でもありませんが。


海賊実装まであと2日,自分のように深夜にPCをいじれない人はあと3日でございます。

まぁいつものように

朝8時 パッチ開始
↓パッチ中
夜17時 パッチ終了予定
↓パッチ中
夜20時 パッチ終了
↓海賊じゃぁ!
夜21時 臨時メンテ
↓メンテ中
夜2時 開放
↓今度こそ海賊じゃぁ!

みたいな流れでしょうけどね。2時に開放されても。みたいなね。

チャリクエちょっととってサブに流して終了。1時間弱の活動なり。

ちまちまとっていたチャリクエの統計も結構たまってきました。ヘクタだけ。

ヘクタだけサンプル160回前後。ホワイトパンが40回。他30回未満なり。

以上で,ほい。


よく考えたらスピナーにこの記事は意味不明だな なんか救済の手だてがないものか。

終わってしまった


どうも カタンドです。


やってしまいました・・・

音の出ないPCの修理に奮闘していたら更新忘れました。


結局PCは直りませんでした、とさ。

昨日やったことはこれだけなので特に何も・・・(’’


では、ごきげんよう。 更新サボって申し訳ございませんでした。
