


1日目終了 次は3日目


どうも o(^ω^)σ「理科もしかしたら満点」

カタンドです。

テスト週間でネタも勉強ネタ位しかないというのに,カウンターの数値が最大を記録しました。

32って・・・

毎日来てくださっている方が多いんですね。わかります。嬉しいです\(^o^)/



~今日のテスト~

現代文: へっへーん ちょろいわ! とか言う割に85点ぐらいだと予想。当然全埋め。

家庭基礎:・・・('A`)  全埋め。  80点あれば評点は5だが・・・?

理科:本日のサービスタイム。 95は堅い。


まぁ,理科以外ボロボロと解釈していただければおkです。今回のテストでクラス順位2桁とかだったら凹むよ・・・? だって前回9位だったし。

というわけで,

~明日のテスト~

・保健

・英語I


・・・うむ。

~対策~

・保健
教科書・ノート見て暗記。 これに尽きる。

・英語I
ワーク見て暗記。ノートの訳を確認。


明日の教科は大丈夫っぽいです。 しかし,今現在強大な敵が迫っております。




数学のテスト課題


やばい! ひたすらやばい!

ばやいばやい! ばーやい! いばや!


こ・れ・は・キ・ツ・イ


というわけで,4日後提出ですがまだ範囲がほとんど終わっていない。。。


がんばってきまー (`・ω・)ノ

ふぃーばー


どうも('ω')σ

カタンドです。

昨日は結局あれからターミネーター2を見て寝てしまったので,最後の2時間がつぶれ,

朝は9時まで寝てしまったのでもうスケジュールなんてめちゃめちゃです。


今日は11時からワープロ検定1級の試験。

筆記・文章・速度の3部門あります。

それぞれの感想。


速度:余裕。


文章:おそらく大丈夫かな。


筆記:これもおそらく大丈夫。


ということで,タブン合格です。 終業式頃に結果が出るらしいので,wktkしてます。

漢字検定は・・・微妙なんでさっさと結果出してください!

落ちてたら勉強しなくちゃならないんですよ!



明日の予定: 現代文・理科A・家庭科 のテスト。

現代文はプリントを解き直せばおk。

家庭はプリント見直し。

理科は今日問題集をちょっと見て終わり。


よし。 これでいこう。 じゃぁの。

手が痛い


どうも(゜д ゜#)

カタンドです。

英文を書きまくっていたら手が・・・ 手が・・・ アッー!


今日の今までの計画と現実

計画
05:30 起床
06:00 勉強(1時間)
07:00 朝食など
08:00 勉強(3時間30分)
11:30 昼食など
14:00 勉強(3時間)
17:00 休憩タイム・夕食・風呂など
21:00 勉強(2時間)
23:00 回し、その後就寝

現実
06:30 起床('
06:40 勉強(1時間30分)
08:30 朝食
08:45 勉強(3時間15分)
12:00 昼食など
14:40 勉強(2時間40分)
17:20 休憩
現在 休憩中

現在時刻までの理想勉強時間:7時間30分

現在時刻までの現実の勉強時間:7時間25分(ぇ

・・・なんか足りんぞ('A`)σ


まぁいいか・・・ そういえば英文の練習張が使い初めて2週間弱で切れました。

長かったのやら短かったのやら。  あ、30枚中の11枚は今日です。


では、別の用事もあるのでさようなら。

(゜д゜)ポカーン


どうも(-ω-)ノ <ネムネム

カタンドです。 予想通り寝過ごしてしまいました。


現在までの推移

6時30分 Σ(゜A゜) ハッ

~9時  カリカリ


以上です。


ペン回し? 目標? なんだったっけな(

トップページのは不可能ぽいので消しておきます。

テストまで、不定期にこんな感じで更新すると思いますが、 まぁ見てやってください//

ではさようなら。

・・・


どうも,カタンドです('∀')ノ

やっとテスト前の1週間が終わりました。 後は土日!

といいたいところですけれども,日曜はワープロ検定ですね。 対策もしておかないと。


先生が今日のホームルームで

「土日は1日8時間勉強するんだよね?」

とか言ってるww バロスww


土日あわせて16時間とか, ほぼ平日5日分の勉強量です。


するんだよね? の だよね? の部分がイヤらしいww

既に確定ww


よし,やってやろうじゃないか!

というわけで明日の予定・・・



5時30分  起床

6時00分 勉強開始

カリカリ(1時間 累計1時間)

7時00分 朝食など

8時00分 勉強再開

カリカリ(3時間30分 累計4時間30分)

11時30分 休憩兼ねて昼食など

2時00分(ぉ 勉強再開

カリカリ(3時間 累計7時間30分)

5時00分 DTなので狩り開始(死   もしくは回す

9時まで休憩

9時00分 勉強再開

カリカリ(2時間 累計9時間30分)

11時00分~ 回し  適当なところで就寝



キタコレ 意外と8時間って簡単じゃないのか?

まぁ,DTでも狩らないかもしれないし,勉強を予定していた時間を回してつぶしてしまうかもしれないし,アクシデントは多いでしょうね。 おそらく。


あ 日曜日はワープロ検定があるから,土曜日に勉強量が多い方が良いわ。


(・-・) o O (明日5時半に起きられるだろうか・・・)



ネムネム(-へ-) o O O 



(-_-) z Z z Z z Z



(AM 07:30)   Σ(゜A゜)ハッ



嫌な想像が・・・orz

頑張ってきます! 平均点切ったオーラルとかの救済も!
