


力尽きた


いやね,もう。。。

あ,ども。カタンドです。

どうも・・・これは・・・5月の目標不達成フラグが立ってしまったみたいである。

根拠?

123はできる。 いや本当に。 成功率は7割ぐらい来てるからOKOK



121できないよぉ。



いやマジです。 サイクロンができません。

成功率3%ぐらいですか。 せいぜい。

まぁ今日は土曜日なので,12時までストームの成功率1割を目指して頑張ります。

えぇ頑張りますとも。 



今日のメイプルレポート

親分と武器庫行ってメインを40%までage

デフレ支援者の方を32Lv30%までage テレビ見ながらだったので一度死亡

スナモグラをテレポとサンダーボルトで狩るのが楽しい。

もう1Lv上がれば3桁でるかな。


ちなみに砂モグラの出現するミニダンジョンは微妙でした。上の方は安置。下は平面。

25Lvぐらいで上下に分かれて狩ればくるかもしれね。


@関係ないが女神の腕輪をもらえるためにはオルクエを1回クリアするたびに報酬としてもらえる

女神の羽みたいなアイテムを60個あつめてウィンキの機嫌をよくするともらえるらしい。

オルクエはほかにM手裏剣などが報酬でもらえる模様。

氷のLvがあがったらやってみるかな。 あ,ちなみに普段の報酬は青い薬100個が以上に多いので

注意しましょう。でも敵の被ダメが実装時の4分の1ぐらいになったらしいから全然大丈夫

だとは思いますけれどね。 パパフィクシがスノウマン並に強かった。 体力も,被ダメも。

今はモメガとほとんど変わらないです。スキル解除に注意を。



では地味に新パッチの解説をやったところで今回の更新は終了。お疲れ様でした。

ではノシ

奇跡起こるかも


ども。カタンドです。

5月の目標達成できるかもしれん。 これは奇跡。

ハリケーンの成功率が3割弱。ストームも2,3回成功しているので、

@はハリケーンやって振り下ろすだけ。ひた練だ!ひた練!


さぁ、というわけで5月も終わりです。

次は6月 ということで目標を考えようwww

うーんとね、、、


・・・



よし、

・12341sp5.0
と、
・122222sp5.5

に決定!

これはまたぎりぎりの感じが・・・w


この記事で言いたいことは、ひた練する根性と6時間とハリケーン成功率1割があれば

ストームもちょっとは成功させられる ということです(

デジカメは親が学校に持ってっちゃってるので撮れませんwwバロスw

ようやく撮れるような腕前になってきたと思ったんだが・・・この分ではまだまだなんだろうなww

シャフィの成功率も5割超えたし、次はガンマンフォールでも練習するかな。


あ、ガンマンフォールよりもさきにストームを習得しないと。 ではノシ

練習メニュー厳しすぎた ちょっと後悔 そして変更


ども。カタンドです。

昨日暫定で決めた練習メニューですが,回数多すぎました★

というわけで変えてきます。

車道合計400回とかいったい誰が考えたんだよwwwバロスwww

まぁ今日中に123と131を完璧にしないと5月の目標が達成できずに終わるので,今日は

ペン回し漬けですね。

あ, 今日はテストの振り替え休日で休みです。

ニートじゃねぇよww

ひきこもりでもねぇよww

ただ外に出て一緒に遊ぶ人はいないだけですb(イバルナ

ストーム,流石旧世界の神業・・・ しかしみんなできるというww



乙。練習してきまs ノシ。

調子のってたらもう5月終わり ストームができない


ども,カタンドです。

まぁタイトルの通りです。@5月は今日含め3日間しかないんだよね。明日は休み。

定期テストの振り替え休日です。なにするかな。

正直言うとスプレッドって現時点でもの凄くうまい人がたくさんいて,

練習してうまくなっても大して映えないというか目立たないということで,

エアスピばっかり練習してました。

ちなみに技のカンを忘れるといけないので,これから毎日○○100回とかのメニューを

作っておくことにします。

メモはトップページの追記へ。


あ,メイプルはプレイしてみたところ,ミニマップとか変わってたり,

戦士がリカバリーの効果を発揮させると落ちたりしてたみたいだ。

臨時メンテで直ったようだけれど・・・ね。

ではさようなら。 おつかれ。

Ver1.43→Ver1.44


ども,カタンドです。

今日学校で

「お前マッチョやろ」

とか言われました。断じてそんなことはありません。やせっぽちなだけです。

腹筋は割れやすい体質のようですが。 やせてるだけで割れるし。

まぁそんなことgdgd言っていくブログです。毎日見てくれている人とかいるようで嬉しいですね。


あ,ちなみに好きな人と15分くらい2人きりでいたのに告れませんでした。

なんというチキン@@;

いや,チキンというより 空気嫁 ってところか orz

読者はここで失恋してくれたら良かったのに!とか思ってるのか(ぇ

というか あがる のですね。普段私はあがるとめちゃくちゃ早口になってよく喋ります。

まぁネトラジとかに向いてるかな?って感じですが,同じ事ばっかり言います。

しかしですね,あまり話しもしたことのない相手とは全く話ができなくなりますね。

話題がない。 難しいですね。 恋愛って。 あ,これは違うか。




おっと この記事の話題を忘れ去ってしまうところでした。

そういえば今日のパッチではホルスの目とか,女神の腕輪とか,素早さ書兜とか,武器の命中書が

実装されたようですね。 素早さ兜は戦士にはいらないです。命中兜の方が断然性能は↑。

つまり,DEXのほしい盗賊と弓使いは若干素早さ兜に流れ,命中兜が安くなる?かも。

素早さ兜はたぶん非常に高いです。


よく見るとワールド変更チケットとか実装されたようですね。 うわ高そう

しかし特に・・・ということもないですしね。 あれだ。 お茶ギルド員募集の前だったらよかったかもな。

まぁ平和な花梨から移住する気はないので, 物好きな方は移住して録とか送ってくれても

いいですよ。 あ,録おくるならこのブログにコメントしてからにしてください。

言われないとInしない可能性があるので。


まぁパッチ考察うんぬんよりも実際やってみた体験記の方が重要だとは思います。

ほんじゃ体験してきますわ。 ノシシ
