


GWの間に学校なんて欝


こぉんにぃちはぁぁーーーーーーーーーーーー! カタンドです。

欝になったときは叫ぶといいといいますが、ブログで叫んでも特に効果は・・・w

まぁ122sp3.0が決まってすっきりしたのでいいですが!

いま122222---spの〆はあまり締まらないような気が・・・w

FSまともに1本も組んでないやつが言うせりふではないですが!

一応私が目標としているスプレッドは、

・111(加速)223sp5.5

・1111(加速)222sp6.5

・135241sp6.0

ですね。 最後のとか意味不ww

やっぱりスプレッドはダイナミックにいかなければなりませんから(ぁ

階段状に動くスプレッドではやはり現在インパクトに欠けます。

というわけで最近は専らスプレッドばかり練習していますが・・・w


現時点ではそれ以上それ以下なのです。 122spとか、123sp2.5とかが限界です。

ゴールデンウィーク中に123sp3.0できるようになりたいなぁ・・・と思っています。

落ち? そんなものはありません。

できればメイポプレイヤーは積極的に

「みらくる☆めいぷる AriaII フォーラム」 に参加してもらいたいものです。

自分なりにわかったことの報告


あらふる,カタンドです。

自分なりに新パッチで分かったことのまとめ 箇条書きです。

・少林寺マップの敵はかなり仕様変更されており,韓国とはほとんど別物と考えた方がいい

・黄金巨人は時間沸きボス HP25m? EXP5m?

・グルクエは10分以内にボスを倒せ,被ダメがきついが倒すとかなり経験値が入る

・↑のボスの経験値は数十m

・↑のグルクエは4次以上で前提クエストを完了が条件

・チーズクエ,報酬は帽子 攻撃2魔力2 かな

少林寺マップ


こんにてぃは。カタンドです。

少林寺マップ行ってきました。

モンスターに関してはオリジナルよりかなり弱体化が進められているようです。

聞いた話ではウッドフィッシュという木の置物が(建物内奥)

サク無し経験値3.5kあるというらしいです。私は倒せませんでした。

あれは、攻撃した回数だけオハゼキャノン級の魔法攻撃を連打してきます。

危ないので・・・というか、死にました(ぇぇぇ

ダークサイトしてたら他の人が攻撃して魔法攻撃2連打。 end。

終わり。 クエストをやってみたら20k~50kの経験値、パワエリ、エリクサーなどもらいました。

少林寺のボスって強いだろうなぁ・・・((

では、終わり。 世界旅行から行けるので、行ってみてね。

敵は47Lvぐらいからかな。

にゃー


こんちにゃー カタンドです。

かたかたかたかた・・・・・((

あらふる!  では今日の記事の始まりです。



本日は・・・ えっと、あれだ(((

ルディブリアムとか、地球防衛本部に行ってきました!

目的はクエ遂行ですよ。 カード集めではありません。

クリアしたクエスト:括弧内は倒した敵
光を失ったクリスタルを集めるやつ(ビートラビット)
ガンティアン退治(ガンティアン)
解毒剤クエ1(ガンティアン)

以上で(汗

で、カードはピンクユンカーのものをゲット(汗

これはまた微妙なカードが・・・

エオス塔にはかなり他種類のモンスターが生息していますので、種類を増やすにはいいかも

しれませんね。キャンペーンは実質今日で終わりですが。

・・・このぐらいですかね。バイキングで1回墓した他は。



あ、そういえばソロビシャ挑戦してみました。

ずっとライフドレインしてたら自然に死んじゃいました(汗

おのれレベル補正。 Lvをあげてまた来てやるからな!

カタンド、今日の出来事をまとめられない、の巻


どもです。 カタンドなのですがぁっ

今日の記事はいろいろあって、まとめるのが難しいです。 なるべく簡潔に書くので(つまり短い)

うまく汲み取ってねww

箇条書きで書きます。

・パファー狩ってたらスキューバペペのカードが出る(2枚目)

・今日は3回も鯖落ちした

・足軽の草履を50枚集めるのには苦労した

・↑を集めるのに楓城の忍耐を2度もやらされた(鯖落ちのため)

・苦労してクリアしたクエストでもらったアイテムが回避顔100% 店売りしてやりましたよ。ええ。

・↑せめて10%であってくれ。効果は回避+1だあらふる。

・その後バイキング狩りにいったら、底沸きが凄いので少々赤字。

・そのころレビアニが漢字読み大会を開催。 250kほどゲット。

・レビアニと俺の録がなぜか機能していなかったので、再ロク。

・↑のあと落ち。

~ペン回し編~

・結局作り直すことにしたが、あやとりペンも作るかも。 とりあえず、現在ある材料のみのBRgripsを
 使用。材料が足りないので少し軽いが回しやすい。

・初めてシャフィーボ決まった。

・2bakが板に付いてきた感じ。

・122スプレッド2.5がかなりの成功率で決まるようになった。もうすぐ3.0になるか。

・今日ようやくマルチプルの記録が更新されていることに気づく。 23.0だった。

・手首の痛みは、どうやら指が柔らかくなったことによる手首の健の伸びが足らないことによるものだった。しかし今でもまだ痛い。

・爆雷の軌道があってるのかわからん
