


強化,そして絶望へ


ども。カタンドです。

ちょっと絶望中です。リアルでは元気ですが。

ちょっとね。タイトルの通りなんだけど,詳細は追記に書いておきます。

昨日ペン回し日本大会があったらしいですね!東京は遠いので行きませんでしたが;
大学行くとき絶対に関東にしようとか思ったのは内緒。東大いってやんよ!(’’
ブログランキングも応援してくださいね!貴方のクリックを待っております。

FC2ブログランキング応援してね!

追記を読む »

キャラ紹介


2011年3月3日更新
オンラインゲーム メイプルストーリー 管理人所持キャラ紹介


※キャラはすべてかりんサーバーです。

1st
safemagician Lv45 魔法使い-聖
備考:放置中。

2nd
カタンド   Lv118盗賊-投
備考:メインキャラ。

3rd(消去済み)
カタンズ倉庫 Lv19 戦士
備考:必要なくなったため削除。

4th(消去済み)
カタウル   Lv32 盗賊-斬
備考:削除。

5th
カタング   Lv72 海賊-拳
備考:モンカニ2ndで70到達。3次転職はしてない。

6th
デフレ支援者 Lv45 魔法使い-氷雷-極育成
備考:LUKに振るべきかどうか検討中。

7th
カタンドC   Lv56? シグナス-弓
備考:モンカニ2ndに呼ばれたときに使用.

8th
カタンドA   Lv37 アラン
備考:コンボキング取得済。

9th(消去)
カタンドT   Lv51 盗賊-投
備考:冒険家の帰還イベントのためだけに作成。レジスタンス枠のため削除。

10th
カタンドD   Lv99 盗賊-デュアルブレイド
備考:休憩がてら作った。

11th
カタンドBM  Lv102 レジスタンス-バトルメイジ
備考:受験生のはずだったが育成に夢中に。メインキャラ4次後育成予定。

12th
カタンドM   Lv73 レジスタンス-メカニック
備考:受験生(ry


そう甘くはないか・・・


ちゃっすw

カタンドです。

ブログランキングは応援してね!
FC2ブログランキング応援してね!
ん?

いつもと書き方がちがうって?
そりゃぁメイプルあんまやってないからで,場所を稼がなくちゃ
気にしないb

D2に河童少し狩っておしまい

キャラプロフィールでも更新しておきますか。

この下に経験値とドロップアイテムのSSを貼っておきます。ではノシ

080329exp.png


080329drop.png

おほほ 生墓ですことよ。


ちは。かたんどです。

今日の記事はメイプルのみです。申し訳ございません。

どうやらペン回しの技に関して検索して来てくださっている方が多いようですので(汗

動画を撮ってあげられるようになるまでお待ちください;現在シャフィーボ練習中です。

↓メイプルストーリーのブログランキング参加中です!クリックして応援ヨロシク!現在331位ナリ
FC2ブログランキング応援してね!


本文は追記へ

追記を読む »

MBMLv4は遠かった。


ちは。カタンドです。

ブログを見てくれている人がたくさんいる(カウンターがよく回っている)ので、

ぜひ一人1回クリックしていってほしいなぁ というボタンです。

できれば1日1回お願いします!

FC2ブログランキング応援してね!

本文は追記へ。

追記を読む »

