


Σゥォォィ!


今日は最後のテストがありましたね。中学校生活最後のテストです。

その放課後、打ち上げ?みたいなものをしました。

内容は「スマブラX」 Only。((

ついでに近くの文房具屋でスパグリと、G3GEL(HyperJellなかった><)

を買いました。現在楽ボ G E L になっております(本来は楽ボJELL)

HyperJellで作るキャップ部分を、G3のキャップにシグノのチップ(まだあった)

をいれて、G3のグリップの一部で固定したら完成です。

シグノのグリップで固定してあったシグノのチップはスパグリのグリップの固定に変更。

G3のクリップはペンチではずしてしまい、Dr.Gripみたいになっています。

それに重量調節でさっきはずしたシグノのグリップを切った物をつけて終了。

やっぱ俺スマブラ弱いねw

なにしろ持ってないから(

今日はメイプルの活動はしないのでこれにて終了!

明日からはしっかり活動する予定ですb

ん・・・タイトルに特に意味はないよん。((

-----------------------------------------------------------------------------

これ・・・クリックしてくれないかな。イヤほんと。


テストまだ@1日あります;


リンクの調整とかしてたら記事消えました(泣

お慰みにクリックお願いします(;へ;)ウッ



気をとりなおしてもう一度書きます;

今日のテストの手ごたえ

数学 相似の証明が難しかった

社会 このテスト点とらせる気ないね

国語 問題の訂正に答えを消したところでチャイム(((

といったところでしたか。

ペン回しも順調に練習しています(何

最近、故bonkuraさんのフィンガーパスを見る機会がありまして、(動画。当たり前。

滑らかな動きに非常にあこがれたので練習をしています。目指せ1秒で2周!

参考にしているサイト様

-ペン回し資料室- aysh様

大変参考になっております。

時間がおしているので手短に


今日は風が強かった。それ関連のネタで,学校から帰るときに,

銀行があって,自動ドアが閉まっていて,前にバイクが置いてあったんですよ。

で一際強い風が吹いたとき,

バイクに乗っていたヘルメットが風邪で飛び,吹き飛んだんですよ。

で,自動ドアがガラーーーって開いた。ヘルメットに反応して。 それだけ。

皆さんの協力のおかげで圏内に戻ることができました。これからも1日1回押してくださいませ。


-----------------------------------------------------------------------------

メイプルを再開するとか言っておきながら,明日はテストでした。orz

ということで,今日を含め3日ほどメイプルは休みとなります(汗)

明日は数学のテストがあるので,新しい定規を買おうと思い,ダ○ソー(伏せ字の必要ナス)

などに行ってきました。目的は定規以外にもある!

ペン回しを密かに?続けておりまして,

新しいペンがほしいなぁと思ったのです。

今までは「Pencilmodオリジナルver」でした。

Pencilmodにもいろいろありますが,赤青金属キャップにセイラーゲルのグリップをつけたものです。

いままでにそのようなPencilmodは見なかったので,オリジナルVerです。

これは鉛筆を短く削ってしまっていたので,凹凸のない範囲が小さかったのです。

だから,新しくて安いペンを作ろうと,ネットを少し回ってみたら,

「LakuboJell」

が目にとまって,安かったので作ることにしました。

しかし・・・HyperJellもSuperGripも売ってねーじゃねぇか。

仕方がないので,楽ボのキャップで代用することに。

取り敢えず完成。

で,今慣らしをしているところです。スクエアもできるようになってきたので,

サイクロンを目指して練習中です。

このブログのアクセス解析によると,リシャーボを検索して来ている方が多いようなのですが,

ここでそれについて一言,コツを言わせていただきます。

「リバ→2バクアラ,3バクアラができるのならばあとは勢いだけだb」

以上です。

久々にメイプルの記事を書こう。


なぜかブログランキングが圏外になってしまいましたが(汗
更新は続けて行きます!
でも・・・
せめて圏内には入って欲しいなぁ
下のボタンを押せば圏内に入れるよ!(・ω・´



--------------------------------------------------------------------

タグ直打ちでブログをかけたらどんなに楽だろうと思う今日この頃
タイピングの速度には自信があるが、タグの正確さには自信はありません(泣

メイプルはコカコーラマップでクエストをやりまくっています。
スクリーンショットを撮れるといいんですが、少し調子が悪いみたいで
取れていないことが多いです(

ということで今日もテキs(ry

コラコーラ みs
コカコーラタウンのクエストってやはりその場で収集できるETCだけではなく、
その他の町から取ってくるETCが必要なものの方が報酬が大きいみたいですね。
コカコーラカードを100枚集めて持って言ったけれど、コーラしかくれませんでした(死

と言う事で、コカコーラのスノーボード?のクエストを1段階まで進めました(
ログイン時間が少ない現状況の上で、1日にいくつもクエストを完遂できるなんて
奇跡ですね。もう奇跡。(爆

奇跡の後はブログを書いてます。もう夕飯かな。

TOD2体験版をインストールしてみたのだが


このブログの記事編集中上に表示されている広告に
「TOD2」
の広告が出ているのを見て、出るんだなぁと思い、体験版をインストールしてみたら!

遅い。

動くことは動くのだが、遅い。
なんだか、俺の記録じゃないような記録ばかり出ます@@;
スペックが足りないようなのでTOD2は諦めますか(1も持ってないけど)

そんなカタンドがお送りいたしますが、今のところ以上のネタしかありません。
今日、まだ何かあれば更新しますのでそのときはよろしく!

ブログランキング応援してくださいね!




