


Mモンスタークエのクエ報酬すげぇw


うぉ 記事消えた@@;

今日学校であったことを思い出すと軽く死ねますが、反省は終わったので書きません(ぉ

メイプル!

とその前にこれ応援ヨロ!

--------------------------------------------------------------------

マスターモンスター関係クエストの報酬は

多量の経験値+多量の人気度

っぽいですw

スノウマンのクエを今日やってみたら540k弱経験値貰っちゃいましたw

人気度も20p貰って100超えましたww

アイテムは全く貰えませんが、なかなかの良クエですよw

クエストが出来るようになった直後でやるといいですねb

エリジャーのクエストは83Lv,スノウマンのクエは90Lvです。

おそらくマスターモンスターのLvと同じなのかな?

皆さんも是非どうぞ~

ではでは。。

--------------------------------------------------------------------

最近またランキングあがってきましたwまだ応援してくれるかな?

パッチ後の活動


まぁ簡潔に書きますb

クエ1個やっただけだけど 

まぁなかなかの良クエだったので見たい人はクリックヨロ!


-------------------------------------------------------------------


クエ名は女神のペット かな

Lv83、雲の公園4の小屋にいるスピルナからスタートです

まずは

スターフィクシ50

ルナーフィクシ100

サンフィクシ150

を倒す事を要求されます

倒すと経験値800(Σ少ない

で、空の階段2の隠しポータル(左上の柱のところ

の奥にいるエリジャーに会ってくるように言われるのでいくと

経験値800(Σまたかよ

で、エリジャーと話をすると

エリジャー1匹

を倒すように言われるので

倒してきます

そうすると・・

経験値384000(Σ多いな

Lv91で6%ほど上がりました(汗

そのあと、きらきら星 (俺はこれだった

の楽譜を渡されるので左の方のハープへ行き、

演奏します。

演奏の仕方は、ハープがNPC扱いになっているのでダブルクリックでOK

効果音を出していないとなっているかどうかわかりませんよw

ちなみに音は左から

ド レ ミ ファ ソ ラ シ

となっています。検討を祈る(ぉ

これを終了した後、エリジャーに話しかけると人気度20アップです

獣が人間の人気度あげちゃっていいのかよ

ジャクム帽子を装備するための人気度を上げたいなら、ボンちゃんのエサクエと

このクエストを終わらせておけば買わなければならない数が減りますよb

ここで落ちたので

これからさきのクエに関しては未確認です(汗

では さようならです~(2回目)

--------------------------------------------------------------------

ん?SSがないって? まともなSSなかったんだよ~


暇だったのでデータベース構築・・


正直、タイトルとは違い暇じゃありません!

前期選抜は定員6(7)名で俺の学校から17名出るんですけど、

みんな内申点めちゃめちゃ高いんです@@;

つまり俺はほかの人よりちょっと点を多くとらないと受からないって事ですよ。

ちなみに俺の内申は42/45

俺の友は43とか45とか@@

俺は体育が3だからその地点で43だしorz

ま、ブログとは関係ないので(ぇ

更新しておきます

今日は今までの報告していない分の自給報告です

というか、ちょっとファイル構成を一新します。



↑のボタンを押したら、本文を見てねw

--------------------------------------------------------------------

今日はメイプルはパッチですねw

ログインできないので今までの自給報告でもw


王冠をなびけようひるがえそう

いつのまにかパッチでマップ名が変わっていたと言う地味~な隠しマップです

というより、みんな場所なんて知ってると思い(ry


冷気の平原②からいけます。自分で探してね(ぇ


参考:ぺぺは黒水晶の原石や妖刀も落とします。

自給:490k / 91Lvハーミット

考察:レアドロップが狙える代わりに効率は控えめです
しかしDKなど、近距離~遠距離の敵をまとめて叩ける職は
そ れ な り に 出ます。正直手下Dの方が出る。
メルも単体のドロップ量が多いわりには手に入りません。
ドロップを待てない人は狩るのをやめておきましょう。


以上! マップに追加しておきました。

ではさようなら~ (1回目)

また書くかもね(ぇ

--------------------------------------------------------------------



果たして現在のブログランキングは何位なのか!?↑クリックして確認オネ

テスト終わってまた活動果たして妖刀は出たのか!?


昨日と一昨日の合計5時間半の勉強(英語)が功を奏して英語は楽勝でしたb

で、テストがとりあえず終わったので勉強もしますがひとまずメイポ~



--------------------------------------------------------------------

080129pepe.png


ぼこぼこぼこぼこ・・・




080129kire.png


Σふぉっ


ぺぺの活動はこれで終了

続いては

大工の魂

を取得するために、赤い鞭を買おうと

ふくろうを使ったら・・

3m↑

高いよorz

というわけで、自力ドロップをがんばろうb

で、まずは有名なレイス

080129reis.png


シュシュシュシュ・・・

ETC600個分狩りましたが装備すら出ず

ドロップ率に腹を立てて今度はオルビス:散歩道2へ

DTに入ったところで

080129dnepe.png


ぼこぼこ・・・

DT終わるも

赤い鞭 出ずorz

ちなみに序盤のぺぺで妖刀は出たのでしょうか

報酬のSSを見ればわかる!

あれ、撮ってなかった

少々おまちください



写真撮ってきました! 貼りますね。





080129drop.png




↑の絵がすべてをあらわしています。。。


たくさん狩ればそのうち出る!を信念にもっと狩ろうと思いますw

ではさよなら~ノシ

--------------------------------------------------------------------

FC2ブログランキング応援ヨロ!



友に聞いた儲かるマップで狩り


今日はテストの1日目が終わったので息抜きにちょっとめいぽ。

で,昨日気づかなかった事が。。

俺の拠点は基本エルナスなので,エルナスに入ったら滑らぬようにアイゼンを




・・・ってあれ?武器消えた 何でだろ












アイゼン脱ぐとDEX足りん



てなわけでエルナスでの活動は

LUK13DEX1ピラテ+47コブラ

となります;;

当然,DEX5LUK1ピラテ+50スカドラ

よりも弱いわけで。。。

ま,


DEX耳飾りを買えれば全部解決ヽ(*⌒∇^)ノ

















買えれば。

というわけでヘクタ狩りに出発しようとしたらぴとねぇが

Pitwo:金を稼ぐならペペが良いよ

カタンド:何で?

Pitwo:妖刀を落とすから

Pitwo:この間ビートル狩って700Pで保留になってるのがある

カタンド:いくらぐらいなの?

Pitwo:+2なら600p +3なら800p +4なら1000p↑

Pitwo:メルはP=20k換算でいいよ

カタンド:ってことは+4なら20m!?


というわけで,

080128pepe.png


言って参りました^^





しかし結局妖刀は出ず,雑魚装備が5個程度出ただけでした


しかしテストが終わったら絶対良品出してやるぜ!

とその前に勉強しないと。。。

で,2-2に露店放置しております(現在進行形)

召喚の石を5130メルでかなり置いてありますのでヨロン♪

ではさよなら~です。

--------------------------------------------------------------------

FC2ブログランキング応援ヨロ!



昨日の問題の答えは追記へ。。。

追記を読む »

