


9/17 中断技


ついに中断技使っちゃったぜ

持ってる地図のデータが攻略用マップ解析CGIに入ってなくて今までデータ取って調べるのがめんどくさかったのとよさげなタイマーがなかったのでやってなかった。

タイマーが見つかったのとCGIの精度アップと即空けソーマの宝箱が出たのでやってみた。
洞窟に2回ほど潜って必殺の扇2個と星屑1本とソーマを2個ゲット。1回ミスってパンドラ出現ワロス

後は金だ
ゴルスラオンリーを自力で狙うには無理があるから魔王討伐で貯めることになりそうだ
現在貯蓄200万ゴールド。

ロッカーあれば一番金稼ぎの効率が良いのか・・・?いや持ってないけど。

8/9


まさゆき地図マジパネェwwww

ただ口笛の挙動がおかしいのは気にかかるが・・・



この間の全国大会の時にすれ違った人からもらったものです(´ω`)

あーあ


ドラクエ9買った関係でほとんどPCに触ってなかったです。

ドラクエ9。
プレイ時間が約117時間。
プレミア系の地図?は未入手っぽい。さっき初めてPC触って調べてみたところだからさっぱりわからないが。
ノーマルの宝の地図は91Lvまで入手、10匹の魔は全部撃破。
ラスボスは3回ほどやっつけたがエンディングが変わらなくてがっかり。
エンディング変わらないなら2回目以降飛ばせるようにしろよ!
職業はおそらく全入手。装備可能欄が全部埋まっただけだからほかはわからない。
レパルドを楽勝で吹っ飛ばす程度のパーティーを組める。
アルマの塔の魔獣を起こせない。
秘伝の書?はたぶん7枚。
さっきアトラスをドルマで倒そうと賢者63Lv一人で挑んで、操作ミスで最後の一撃を攻撃(会心の一撃)にしてしまい、がっかり。


まぁいろいろ調べて足りないところを攻略していくことにします。

東方のリプレイ


地霊殿のクリアリプレイ(自分の、ただしフレームレート30弱)を普通のスピード(1/3描画、16bit)で見てたら、


なんと とちゅうで ぜんめつ した!



('A`) o 0 O (これ・・・クリアリプレイ・・・だろ・・・)

やった


どうも、カタンドです。

試合前夜 ・・・でもない、試合前前夜。すなわちイブイブ←自分は使わない


で、TW使ってミス減らせるように練習をしてたら基本英単語で1.4秒更新。でも最後つっかかってXAにはならず。XA欲しかったです。

現在総合XD,XCまで@2906ポイント。

TYPEWELL


どうも、カタンドです。


GANGASが更新されました!

リンクからどうぞ。

・・・俺ピックアップにのっとるじぇ・・・(゜д゜;)

ピックアップの中ではもっともレベル低いんですが><;


と、いうことでした。



@メイプル散歩道が更新されたようですね。

待ちに待ったメーカー実装! ・・・のもののあんまり準備できてないし・・・

原石を売って休止(急死)してしまう可能性が高いです。orz

TW更新


どうも,カタンドです。

これからこのブログはしばらくの間「タイピングの記録+ペン回しとかメイプルとかの思考」みたいになってしまうと思いますが。皆さんのってくださいね←

こらそこぉ! つまんないなんて言わないんだコノヤロウww



何はともあれTW英単語の記録更新。


基本英単語
45,130秒 → 43.884秒
XD → XC
遂にXCです。 Machine(XA)まであとランク2だ。どれだけかかるのやら。


拡張G-P
53.337秒 → 48.218秒
XH → XF
一気に5秒。 他の拡張ワードもこれぐらい伸びてくれれば。


拡張Q-Z
51.945秒 → 51.774秒
XG → XG
微妙に更新。



その結果


TWEW08^08^25


寸止め。早く・・・@92Pt・・・

ということで,プロフィールの方も更新しておくことにします。
