


4/9


学校は昨日始まった
今日は写真撮影とテスト 面白くない


思いつきでニードルポイントをs777っぽく組んでみたら非常に良かった
s777っぽいとか言ってるくせにVPキャップしか共通点が無いのはご愛敬


1/6 動画(笑


動画(笑)です

撮影になれてないのでFSが走り気味というのとカメラがやたら良いということぐらいしかわからないですね!



本当は2本撮ってて2本目の方が若干出来はいいのだが記念すべき第1本目の動画(笑)ということであえてこれにした

23-34シメパス3回も入ってるし緩急全然ないしで論外
あまりの下手さにワロタ
カメラ固定して回しに集中したら少しはマシになるはずだ・・・きっと^p^

11/13


今見たら記事が追記に入っててあれ・・・?みたいな。

というかカテゴリに合ったこと一言も言及してないのでちょっとだけ追記しときます。


相変わらずラッション軸+ボルサキャップ+ααααα・・・で頑張っております

コント122は出来るけどコントルが出来ないので練習してます・・・かなり珍例だろうな

Neo絡みのバクアラも練習中だがまずコンバクが最大の課題なり


ある程度腕が立つようになるまでは動画なんて一本も公開してやらねぇぞ!




そもそも誰も俺の動画なんて見たくないですよねー。

FS1本だけ撮ってあるので見たい人いればスカイプなりメッセなりで。気が向けばお見せします。

ただ忙しい時期に撮った物なので撮影環境・構成・撮影時間(努力度)がすべて最低クラス。その内消そうか撮り直す。

追記を読む »

10/13


JEBにJapEn5thの告知が出てた って見りゃぁわかる。

@2カ月弱だからみんな頑張れ!



俺のVPMXがもう消えた。いったいどこへ。

9/13 R.I.P.bonkura


どうも。

タイトルはあるスピナーの名前です。
彼が死んだとき俺はまだ存在すら知らなかったという新参ぶりは置いといて、
彼の遺産から多くのことを学んでいることもあるので、ご冥福をお祈りします。
この田舎で初めて完全に材料が揃ったペンがあなたのペンでした・・・


現在愛用しているのもここから発展したものだったりしてね。もはや原型はとどめていないが。
軸とグリップ換えたらほとんど別物なのも当然だな。



今日のタイピング練習結果

このトライアルで力尽きた
これだからカタカナは(ry

これだからカタカナは困る

6/16


どうも、カタンドです。


タイピングは調子悪かったのであんまりやってません。

というか中学校の後輩(性格悪)に初速が負けているというのがかなりショックだった・・・

まぁワードの癖も強いしあんまりやり込んでないからスコアで負けるのは仕方がないけど

wpm450程度のヤツに負けるなんて思ってもみなかったぜ!

高校に入ってきたらワープロ部に強制加入させてやる! ちくしょう!



で、ペン回しの方も順調に鍛えております。
こんなレベルでよく公開できてるな、って人よりは上のレベルのつもりです。
ただしわざわざカメラを新しく購入して撮る気にはならないレベルでしかありませんが。


縦121,131,123が結構できるようになって
1231も割と成功する(とは言っても1~2割弱だが)ようになったのでスイスイできて楽しい。
3回転までのspと123軸のspはかなり重要な気がするのでちまちま練習していこう。

ただフィンパはまだ毎日大量に回数をこなさないと速さを維持できないらしく、毎秒1回が限界になってしまっていた。鍛え直さなければ。

動画ツール


進捗状況・・・まぁまぁ


ジャンル、シリーズ名、編集者名、出演者名、主催者名からビデオを検索してリスト化、再生する、というところまでいきました。意外とできる子でした。ただしメモ帳を開いて動画情報をちまちま入力するのはすごく退屈です。

今後ビデオ名検索、ワード名検索などにも手をつける予定。


予定事項
・ビデオ名から検索
・ワード名から検索
・ビデオの詳細表示  ←これは今日中にできそう
・ツールからデータベースに動画情報を追加  ←これ大事!


