


03/06のツイートまとめ


dnaTaK

リベルタッチは秋葉原のクレバリーで試しましたがいいキーボードですよね 流石に買って帰るというわけには行かない値段でしたが
03-06 11:30

訳あって今はかの有名なDELLキーボード(クソ)を使っているのだけれども、左小指が良く抜ける わざわざとか鬼門過ぎる
03-06 11:54

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「617」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping WPM628.66 miss2
03-06 12:00

慣用句並みの短文ワードばかりで583ptか… うむ。
03-06 12:08

whたん期待(チラッ
03-06 12:40

誰か劣化しないyoutube動画のダウンロード方法教えてくれませんか^p^
03-06 12:44

八重タイで慣用句やってみたんだけどrkpmのびねええええええ
03-06 12:48

ヤエタイ慣用句自己記録更新 583pt Meijin Latency368ms kpm594.026 rkpm792.03 miss1 レイテンシは我ながら短いな
03-06 12:58

@mako_sasa 良くあるからくよくよしない 大丈夫次もあるさ
03-06 13:01

@tt_cocoan それいいですね
03-06 13:06


追記を読む »

03/05のツイートまとめ


dnaTaK

何回でも言うけど俺が居ない間に盛り上がり過ぎや!!!!!!!!!!!!
03-05 12:47

わたしの身長偏差値は35.3、体重偏差値は35.4でした。 http://konisimple.net/taikaku/ #taikaku 半日乗り遅れてますが
03-05 12:56

俺ちっせえ
03-05 12:59

ポケモンタイピングが欲しいということになるとDSが必須か と言うことは3DS買うべき……しかしリアフォキートップも欲しいな……お金あるだろうか……
03-05 13:02

キュゥべえを17回××しました(入力文字数:613、ミスタイプ率:1.905%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing スペース封印してみた
03-05 13:24

キュゥべえを23回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:837、ミスタイプ率:1.410%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing 退化しすぎな件
03-05 13:28

@doe8g ぇー
03-05 13:39

Tweenでタイパー発言振り分けてみたけどなんかしっくり来ない 何でだろ(´・ω・`)
03-05 13:58

@tt_cocoan おっぱいは多分関係ないですね…
03-05 14:00

@tt_cocoan 何ですかこれは
03-05 14:04


追記を読む »

03/04のツイートまとめ


dnaTaK

これは冪乗は使えない感じかしらね
03-04 08:51

@eigh8_t いーなー
03-04 08:54

@paavsguu 朝6時半まで起きてなければいいんですがね・・・
03-04 08:57

@mikonyan おめありでしたー
03-04 08:58

ふとんは天敵だなー 一人暮らしだと退治する手段がない←退治しても困る
03-04 08:58

@eigh8_t 期待 マジ期待
03-04 09:00

タイピングフォルダを引っ越ししようとしたらやけに時間がかかる件
03-04 09:03

@danoon1129 睡眠時間ェ…
03-04 09:16

31.288 XX miss26 XX ZJ ZH ZI XX XX XB XB 最後涙目 ZI行けるかもわからんかったのに
03-04 09:46

@hiwatari_fw ですよねー
03-04 10:20


追記を読む »

03/03のツイートまとめ


dnaTaK

@tt_cocoan ここあんは リレミトを となえた! しかし 不思議な ちからに よって かきけされた!
03-03 10:52

@tt_cocoan むしろラリホーされたい
03-03 10:53

あと合格発表まで7日と1時間か… 長いわ・・・
03-03 10:54

学籍登録シート記入なう 無駄にならないように祈るばかりだ
03-03 10:57

@paavsguu ぐーさん最強伝説ですね
03-03 12:20

カンニング事件の容疑者が逮捕されたなー
03-03 13:26

キュゥべえを31回××したところでソウルジェムが完全に穢れました(入力文字数:863、ミスタイプ率:3.348%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing
03-03 13:31

@hotwater2010 …('A`)
03-03 13:34

キュゥべえを34回××しました(入力文字数:949、ミスタイプ率:2.165%) http://bit.ly/fGJqS0 #qb_typing もうちょい行けそう
03-03 13:34

@hotwater2010 分身の術でも使ったんですか
03-03 13:39


追記を読む »

03/02のツイートまとめ


dnaTaK

@_saitou トップに立つにはかなり無理があると言わざるを得ない
03-02 00:05

@hotwater2010 Top3.1秒台でした そっちの方速いね!
03-02 00:05

@hotwater2010 なんか1語1語を確実に打ち込んでるとその内安定してくるような気がします
03-02 00:09

Rihoって誰かと思ったらひろりんごさんだったのか←遅い
03-02 00:14

@hiro5akaiito どーりで速いわけだw
03-02 00:18

@_saitou 4、5、6ってあなたですか
03-02 00:19

アイコン変えた
03-02 00:26

寝る おやすみー
03-02 00:26

みんな僕が寝てる間に盛り上がりすぎや!
03-02 08:58

アイコンにめっちゃ違和感ある 前よりマシかとは思うんだけど
03-02 09:00


追記を読む »

03/01のツイートまとめ


dnaTaK

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「611」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping 最高記録キターwwwwwwwwwwwww WPM635.55 ミス5
03-01 15:17

. @hotwater2010 @paavsguu ありですー! このまま650狙っていきますw
03-01 15:20

@doe8g ありですー!
03-01 15:21

@Yuki_Utaai おめです!
03-01 15:42

@doe8g 最後でしたね
03-01 15:43

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「608」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping ゆっくりノーミス
03-01 15:50

なんか今週のは鬱ワードの鬱成分薄めみたいな感じだな
03-01 15:56

WPMは出るんだ,ミスが5を割らない
03-01 16:08

今日の腕試しタイピングの結果は「Rocket」スコア「601」でした。http://www.e-typing.ne.jp/ #etyping WPMベスト 644.19
03-01 16:09

@doe8g どうしてそこであきらめるんだそこで!
03-01 16:27


追記を読む »

02/28のツイートまとめ


dnaTaK

タイプウェルって自己ベスト+3秒以内をミス少なく打ち切れてるときってescしたくないよね
02-28 08:33

DELLキーボード固い リアフォPCに移ろうかな
02-28 08:36

カタカナ更新キター 少しだけど久々で嬉しい さっさとXXまで伸ばそう
02-28 09:48

@mikonyan ありですー
02-28 10:23

クソワロタ
02-28 18:27

カタカナでラップ7秒台が出ちゃう程度には元気です
02-28 18:34

ゲーッ カタカナ 33.665XS(2位 トップ33.620) XA XS XX XA XX XX ZJ XE←←←←
02-28 18:42

@riruco_jp 僕の最終行の悪魔はしばらくご無沙汰してましたね...orz
02-28 18:44

cあcいcうcえcお ←悲しい現実
02-28 18:53

@eigh8_t 極端な話ですがほとんどマクロ状態にすることも可能ですからねぇ 今のランキングには幸いいないようですが
02-28 19:00


追記を読む »

