


気がつけば


 気がつけばまた2時半。
明日は週1のフルコマ。1限落とせないし寝るわ。
追記に動画貼っとく。


マリカー


 夜の3時半に帰宅した。
原因はマリカー。スーファミの。
新歓が終わってBOXのビデオゲームが解禁されたので・・・
というわけでぷよぷよとかマリカーとかやった。
ぷよぷよはまだしもマリカーは未経験なので相手にならん。
というわけで一人でぽつぽつ練習してたら午前3時。そういうことだ。
150CCのキノコカップすら制覇できない。練習あるのみらしい。
ペン回しの動画は追記へ。撮影時間はどんどん短くなってます。


台風なんてなかった


 台風なんて最初からなかった。
雨降ってたから今日は走れなかった。明日は走れるといいな!
タイプウェル国語Rでここあんが常用ZIを達成してしまったのでまた総合で2500p弱の差がついてしまった。またかよ。そのうち抜かせてもらいます。
追記にいつものように。なんかのコピー撮りたい。


ただいま6時半なり


 今日(?)はタイムトライアル5.6km、新歓コンパ、徹カラを終えてシャワーを浴びて記事を書いているのだ。つまりクタクタ。寝たい。ただ洗濯物を干さないと寝られないし洗濯がまだ終わってないのでその間に記事を書いているというわけだ。エタイ腕試しやったら512ptミス5だった。動画は追記にあるけど力尽きた。


気分は5/27


 ・・・26時更新だもん!ちゃんと毎日更新してるもん!
 また風邪引いた。鼻がジーンと熱くて頭が重い。熱が(たぶん)ある。結局3限をそれを理由にして休んだだけなんだけど。
 今日はタイピングは調子よかった。国語Rの常用語ではラップを大幅に更新してPossibleが0.4秒くらい縮まってZGに。慣用句ことわざを0.2秒ほど更新。まだいけそう。カタカナも直前で逃したもののZJ出そうだった。オリジナルものみと混在を1ランクずつアップ。マシーンまであと13300点ぐらい。すべキーを伸ばせれば近いな。トゥルータイパーもかかってるのですべキーは早めに更新しておきたい。
 タイピングの練習実績とか上げたいのだけれども思い出したらこんな時間なのでまた今度。
 追記に例によって例のごとく動画。毎日動画あげたら上手くなるかなーとか思ってたけど2週間程度では全然かわらないなw


気分は5/26


 更新し忘れるところだった。あぶねーあぶねー。もう2時半だけど。一応一日一記事一動画という名目。自分が起きてるところまでが一日。
 今日はタイプウェル憲法Rをちまちまやってマシーン到達した。たぶん次は国語R総合ZIぐらいまで触らない。国語R基本常用語をUstテスト配信をかねて打ち込んでみたけどミス増えて増えてどうしようもない。あの様子だと1週間は更新できない。エタイは今週は良ワードセットを引き当てない限り570pt程度が限界になりそう。暇のありそうな日曜にでも打ち込む予定。
 今日の動画は追記に。テンプレートのシステム上、実は追記に配置する意味はない。気分の問題。


疲れた


 大学ってしんどいね・・・
朝6時半に鳴った目覚ましを止めて、気がついたら11時半だった。疲れがたまってくると二度寝するという感覚もないまま眠りに落ちるから困る。
そもそも高校のときは帰宅後は引きこもってたから一気に生活内容が変わりすぎたのだ。とはいえこれより楽になることも多分ないだろうから体力つけていかないといかんな。
 タイピングは今日はタイプウェル憲法を1099750まで詰めた。XAになったら送信する。今のところ一日500ptペース。それ以上は無理。
 追記に例によって例のごとく動画。今日はVPだよーん。


