


もぐもぐ


 また久しぶりの更新であうあう。
大学生活初の夏休みに突入。明日からサークルの合宿。
思ったよりはぷよぷよ漬けの生活ではないが予定が入るのだから仕方がない。土台と折り返しのバリエーションを増やしたので積むスピードと飽和連鎖量が増加したものの残念なことに操作ミスが増えた。早く慣れないとイライラゲーとして投げてしまう可能性が高い。早急に。
凝視の確実性も以前の凝視なしよりはある程度マシなものの残念な状態。見るだけ。相手の対応手を組めるようにならないと中の上以上の実力を持った人には勝てない。2ダブ2トリ3ダブあたりは要練習。
先は長い。


テスト


 テスト期間に入った。2週間後には夏休み! ただ何をやるかちゃんと考えておかないと・・・ぷよぷよばかりでも別に構わないけれども。


ぷよぷよ!!


 ぷよぷよ!!アニバーサリーボックス買った!
そしてついにwifi環境も導入した。ネット対戦楽しい。
というわけで、ともだちコード公開しておく。プロフィールにも書いておくがよろしく

0347-0983-6705

夏休みに暇があったら脳が溶けるほどにぷよぷよしている可能性が高い。二回りくらい強くなりたいものだなー

追記に動画


マリカー


 夜の3時半に帰宅した。
原因はマリカー。スーファミの。
新歓が終わってBOXのビデオゲームが解禁されたので・・・
というわけでぷよぷよとかマリカーとかやった。
ぷよぷよはまだしもマリカーは未経験なので相手にならん。
というわけで一人でぽつぽつ練習してたら午前3時。そういうことだ。
150CCのキノコカップすら制覇できない。練習あるのみらしい。
ペン回しの動画は追記へ。撮影時間はどんどん短くなってます。


2011/5/8


 お久しぶりです。
また随分間が空きましたが、ちゃんと生きてます。
GWも終わりまして、大学生活(?)にも慣れました。
一応いきなり飢え死にするということはなさそうです。

 さて、引っ越してすぐにDSの代わりに3DSを買ったわけですが、
今のところぷよぷよとメタルマックス3しかやってません。
ぷよぷよはある程度強くなったかなという程度で、所詮ヘボです。
メタルマックスは買って1週間で31時間半プレイ(3DSより)。
ちなみにまだ1週目56Lvです。
今のところバグ技封印しているのですが、金回りがきつい。500Gスロットを回し続ければある程度は稼げますが兵器の改造はかなり苦しい状態になっています。
今は男らしさをなんとか早いレベルのうちに999or-999にしておきたいところです。ハッピー袋99個でだいたいそれぞれ30位ずつ変化させられるみたいです。ネトゲのレベル上げなんかより断然楽。
・・・つまりGWはゲーム充してました、ハイ。
死なないように頑張ります。

タイピングは一応タイプウェル国語Rで総合ZJになりました。が、なかなかタイピング練習をする時間がとれません。5月半ばくらいからできればいいかな。。。


オンゲ


やっちゃいました。

というかメイプラーでここ未だに見てる奴なんているのか・・・?(ルイナ除く)

120Lvなりたーい!最後の転職したーい!

・・・廃人にはなりたくなーい!(正確にはなれない!)


リア充の カタンドでした(・ ω. ・)

Uni


どうも、カタンドです。


メイプルではようやく(というほどでもないが)ユニコーンが完成しました!
所持メルすべて+人気度売却で何とかチキン強化もして・・・
攻撃55,LUK8のユニコーンになりました。ただしこれからは資金調達が主になりますね。

*装備変更
攻撃50スカイドラゴン → 攻撃55LUK8ユニコーン


それでは。
