


放置さーせん


 長らく放置しててごめんなさい。
パスワードを忘れてたとか超絶忙しかったとかではなく、サボっただけですorz
それはともかく昨日淀川市民マラソン走った。ハーフマラソンね。
練習はある程度していたものの21kmは初。
時計がなかったからわからないけれども前半おそらく55分くらいで行って撃沈。
後半足が痛くなって結局135分(2時間15分)程度で帰還。タイム差からもわかるようにゴールはしたけど完走はできてない。次走るときは完走めざそう。
ま、この辺で。ばいばーい


もぐもぐ


 また久しぶりの更新であうあう。
大学生活初の夏休みに突入。明日からサークルの合宿。
思ったよりはぷよぷよ漬けの生活ではないが予定が入るのだから仕方がない。土台と折り返しのバリエーションを増やしたので積むスピードと飽和連鎖量が増加したものの残念なことに操作ミスが増えた。早く慣れないとイライラゲーとして投げてしまう可能性が高い。早急に。
凝視の確実性も以前の凝視なしよりはある程度マシなものの残念な状態。見るだけ。相手の対応手を組めるようにならないと中の上以上の実力を持った人には勝てない。2ダブ2トリ3ダブあたりは要練習。
先は長い。


テスト


 テスト期間に入った。2週間後には夏休み! ただ何をやるかちゃんと考えておかないと・・・ぷよぷよばかりでも別に構わないけれども。


ぷよぷよ!!


 ぷよぷよ!!アニバーサリーボックス買った!
そしてついにwifi環境も導入した。ネット対戦楽しい。
というわけで、ともだちコード公開しておく。プロフィールにも書いておくがよろしく

0347-0983-6705

夏休みに暇があったら脳が溶けるほどにぷよぷよしている可能性が高い。二回りくらい強くなりたいものだなー

追記に動画


生存


 何があったというわけもなく3週間放置してしまった。風邪引いたりはしたけど生きてますお。
 最近左ふくらはぎが痛い。これはやっちまったかもしれんね。それなりにおとなしくしておく。
 追記に動画。動画撮ってない間に軸をラッションに変えた。


暇なし


 本質的には暇かもしれないが今休憩とか挟まないと精神が持たないので実質暇なし。前途多難。あと家庭教師の登録をしてみた。とりあえず来週の木曜日に校舎にお出かけ。出来るかどうかのチェックも兼ねてるみたい。ちなみに数学、化学はOK、物理、地理は微妙、英語、国語、その他社会は無理。理数がある程度できるから大丈夫だと思うけど京大生の競合が大きいのよねー。最初は給料安くてもいいからがんばる。
 タイピングはタイプウェル、エタイともに奮闘したが大した記録はなし。今日の時点での練習実績はプロフィールから。
[ここをクリックでプロフィールに飛ぶ]
 今日の動画は2112らしきもの。ペン回しが「うまくなる」ってどういうことなんだろうね。何をすればいいのか。おのおのがその答えを出して結晶させたものが良い動画になるのだろう。


うむ


 こんな時間(3:40)まで起きてるのに今日1限ある。果たして出られるのか・・・。3時間寝てのフルコマ。キッツーッ
追記に動画。撮影にもだいぶ慣れた。固定カメラが欲しいが・・・


