


読者に感謝


タイトルに深い意味はありません。そのまんまです。カタンドでお送りいたします。


う、最近Wiiを買いまして、そのソフト

「チョコボと時忘れの迷宮」とやらをしているのでメイプルにログインはしませんでした。

それだけです。はい。シナリオをスキップしすぎてストーリーがわからなくなってるので

書くこともありません。さよなら。


サイゴンつええ


と、年賀状を書き終えまして、右手のみでタイプするカタンドがお送りいたします


メタルマックス2

昨日の記事に訂正(--;

アダムアント撃破Lv13ではなく14でした

で、サイゴンを撃破しようと。。。

逆に撃破されましたorz

saigon


強そうなやつですねーってか強い!てか硬い!

1~3人死者を出しておいて逃げやがった!

硬さの証明SS

カタンド(ハンター)
hanter


インディ(メカニック)
mecanic


ポチ(ドッグ)
dog


戦車に乗っていてもほとんど攻撃が通らないというおっそろしいサイです

(実は後回しにすると1ターンで倒せる)

相手の攻撃力はこのぐらいですね

saigon04.png


この攻撃を3発と角を振り回す(全員に100以上のダメージ)

を行った後逃げます;;


こいつを倒せるぐらいの実力にならないとイベントボス(スカンクス:猿の化け物で、倒さないと

先に進めない)を倒せないのでLvを上げるのに必死ですが1Lv上げるのに30回以上戦闘し

なければならないため、停滞気味。

後で出てくるこいつ↓

Tedo00.png


は初クリア時は非常に強敵でしたが今回は楽勝で終わりそうな予感です。

ではノシ

メイプルしたいなぁ・・・


片手が相変わらず疼くのでメイポできません


と、いうわけで・・・・・

また別のゲームはじめました(^^;)

メタルマックス2(1993(古!)/sfc)なるゲームをやりこみます!

やりこみ内容は・・・

・戦車取得禁止

・わんわんグルメ禁止

・ギャンブル・金食い虫等の金稼ぎ禁止

これだけです。

一番最初の条件は絶対はずさないけど他のははずすかも(’


Lv9
ベイブリッジ突破
ポチ加入

Lv10
スナザメ撃破

Lv11
メカニック加入

Lv12
グラップルタワー内部通路確立

Lv13
アダムアント撃破

現在Lv14

ここまでに30回以上死んでます(ぁ

サイゴンが倒せないようならスカンクス倒せないんで

がんばります、てか5ターンでサイゴン倒せないだろ・・・

サイゴンは後回しにするかもね

WANTEDモンスターのSS撮っておけばよかったなぁと思った(軽く後悔

続編は「メタルサーガ」なるタイトルでDSソフトも発売されております。

(持ってないけどね)

明日はサイゴンのSS撮っておきますのでよろしく!(何を

ではではさようなら





続きはコメ返

追記を読む »

