


2011/5/10


 日付変わっちゃったけど5/10の日記ってことにします。
毎日書いてる日記は偉いって誰かが言ってましたね。
がんばりまふ。

今日の出来事を書くと、今日は16時起床でした。
ので、もう1日の3分の2が終わっちゃってます。
そしてやっちまったーとか言いながらぐだぐだして、
走ろうかとサークル行ったら雨強くなってきたから、
ある人の誕生会に参加して帰宅。これで23時!
そして京大の得点開示とか教えてもらって今に至る。

得点開示の結果は追記へ!


追記を読む »

2011/3/10 合格発表


今日は京都大学他大学の合格発表だった.
朝6時に起きて特急で京都へ. 12時にギリギリ間に合った.
《それでは、発表します》というアナウンスと共に, 巻かれていた合格者番号のシートが開く. シュール.
人混みで見えない. 親の所に戻ってビデオカメラを覗いても, 見えない.
縦に番号が刷られているのだが, 自分の番号のところがちょうど人で隠れてしまっているのだ.
仕方なく人混みをかき分けて進む.
あった.
あった.
嬉しかった.

というわけで今年入学する情報学科の皆さんよろしく(・ω・)ノシ


事後報告


センター試験の報告です・・・
追記へドゾ。


追記を読む »

模試たち 秋編


どうもー。
ツイッターのログとか見てると勉強してませんねボク.
さてさて、秋に受けた模試の結果が返って来たので報告,反省を追記に.
上から,河合塾のセンタープレ,第2回京大即応op,第2回京大実戦模試です.


追記を読む »

全統センタープレ11月


どうもー。
タイトルの通り。追記に自己採点。


追記を読む »

10/25東進センター模試


第5回センター本番レベル模試 を受験しました.
自己採点等追記へ。


追記を読む »

ラスト記述結果


どうも.
最後のノーマルな記述模試の結果が返却されたので更新.
あと予備校の担任が変わった.よりにもよってこの時期とは酷い.
名古屋に新しい校舎が出来るから偶引き抜かれたとかなんとか.
やはり僻地はこんな扱いなのである.畜生.


追記を読む »

